カテゴリ:雑談( 70 )   

黒田バズーカ逆噴射^^;   

c0001339_08591483.jpg

USD/JPY 日足
c0001339_1822646.jpg


USD/JPY 1時間足
c0001339_18125725.jpg


病院で、3ヵ月に一度の検査のため、トレードできず^^;

記念にチャートだけ載せておきます。

400pipsの下落でした^^;スゲー








[PR]

by mp33usa | 2016-04-28 18:06 | 雑談

クッキーと女の子   

c0001339_60237.jpg
c0001339_605580.jpg



完全に一致ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


皆さま、おはようございます!

2ヶ月近く更新の途切れたブログにご訪問いただいたり、直接電話をいただいたり、ワシが孤独死をしたのでは?と心配された方も多いと聞いています^_^;

どっこいワシは生きてるぜ!ww

毎日が新鮮な驚きや初体験の連続で、楽しく刺激的な毎日を送っておりました^_^;


相場の方はチャートをゆっくり見る時間もないほどでしたが、最近やっとスマホでチャートを見る気が出てきました。
ワシって女性にも仕事にも相場にも、すべてに一点集中主義なんだなぁ♪と実感しています。

トレードも再開していきたいと思いますが、超感覚派のワシはブランクのせいでどうもチャートが読めずに困っています。
しばらくカンを取り戻すまでは小さくエントリーしたいと思っています。

このブログの方も毎日は無理と思いますが、できるだけ更新したいと思っています。
勝手ですが今後もよろしくお願いいたします。

今月も、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-12-16 06:05 | 雑談

経験あります^_^;   

c0001339_841099.jpg


これは悲しいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


一週間のご無沙汰でした^_^;
この5ヶ月ぐらいすっと、相場みてウォーキングして相場みて酒飲んで相場見て・・・という生活を毎日してきましたが、この一週間はついに現状を打破し、世間の荒波にもまれる体験をしてきました。
最近は箸より重いものは持ったことがないので、立ったり座ったり、重いダンボールを持ったりするとかなりシンドイです^_^;

簡単に言うと、いまハワイに行っている妹の会社の仕事を手伝ってきたんですがね^_^;
でも、あれって手伝いっていう感じじゃないなwwメイン作業員っていう感じだったなww
慣れない肉体労働をしたおかげですっかり生活のリズムが崩れて、チャートを見始めて3分で眠気が襲ってくる状態でした。
なので今週はエントリー出来ずでした^_^;

来週以降も日中は肉体労働をしないといけないので、夕方からエントリー出来るように生活パターンを変えたいと思っています。

このままの状態が続くようなら、システムトレード?たとえば昼12時エントリーでOCO決済とかを検討しないといけないかも^_^;

とりあえず妹のために頑張りますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-21 08:41 | 雑談

サッカーって熱くなりますよね♪   

c0001339_811313.jpg

c0001339_825615.jpg


ごるぁ!ちゃんとドイツ応援しろ♪byメルケルww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


EUサミットってEUの中に上と下があるってこと?
全員で集合してすぐ話せるようじゃなきゃ、一つの国にはなれないんじゃない?
経済統合だけで政治統合は目指していない?んでしたっけ?

本気でEUの統合を考えているなら、金融統合などではなく、サッカーで「ユーロ」チームを作り、ロンドンオリンピックやワールドカップに一つの国として参加すべき。
それができないなら、ユーロは解体。
サッカー好きなユーロ人は全員ユーロ解体に賛成すると思うwww

おまいはギリシャとスペイン応援しろww!!


c0001339_862350.jpg



昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`) <ぷぷぷ

22日(金)  取引無し(冗談ですよ~♪)  

6月累計   285.8pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日の相場は、平均足の色が揃わないとツイートしていた人がいましたが、どちらに行きたいか全然分からない気迷い気味の動きでした。
私は手が出ませんでしたが、こういう日でも1000pipsトレーダーはちゃんと取っているんですよね。
順張りのダウ理論やダブルゼロのブレイクアウトでは絶対取れないですよね?昨日は(苦笑)
無理して背伸びして真似をする必要は無いんでしょうが、経験値と戦闘レベルが全然違いすぎます^_^;

はぁ、道は遠いぃぃ~wwwそして曲がりくねっているぅぅぅ~www


来週ももまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-23 08:07 | 雑談

パンダ   

c0001339_23575519.jpg


パンダ飼ってみたいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



先日、結果報告の内容が信じられないとか、変なこと言われちゃいました。
メールでwww

このブログはもちろん自分自身のための記録ですし、アフリエイトとか商材販売もやっていないので、嘘書いても意味がないんで嘘は書いていないんですが・・・(苦笑)
世の中には疑り深い人がいますね~♪

しばらく記録を載せるのを止めようかと思ったんですが、ワシの場合、ブログに記録を載せることでポジポジ病にならなかったり、負けて熱くなってルールを破ったりがなくなるので、このブログ、凄く役立っているんですよ^_^;
なので、別に何を言われてもいいので、もうしばらく記録を載せることにしました。

ワシの成績が信じられないという方は、別に信じてもらえなくて大丈夫ですので、遠慮なく疑ってくださいwww
たぶんバーチャルな世界の作り話だと思いますよ~wwwww
ワシ自体が架空の人物かも知れませんしね^_^;
そのうち、「神頼みFX」という商材の販売を始めるので、皆さん、是非買ってくださいね~wwwww
1set、100万円で販売する予定ですwwwww(ウソですよ~♪)


では、本日の結果です。

18日(月)  50.0pips(冗談ですよ~♪)  

5月累計  209.4pips(信じちゃダメですよ~♪) 


今日は、ユーロ円で2回エントリーして25pipsずつ2回獲得、感謝です♪
指値での利確でした。
最初から、ここまでと決め打ちしたんですがちょうど上手く行きました。



土曜日、ある勉強会に参加したんですが、講師の方が、「月1000pipsを凄いと思わないこと」と言われていました。
今までは確かに、1000pipsは凄いなぁ~、自分には出来ないなぁ~^_^;と思っていました。
そう思うことが壁になり上達を阻んでいたかも知れません。

昨日までは、毎日30pips×20日=600pipsを目標にしてきたんですが、今日から、毎日50pips、月間1000pipsにすることにしました。
機会損失を無くすだけで行けそうな気がしてきました^_^;
チャレンジは大事ですよね、頑張ります♪


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-18 23:48 | 雑談

つい最近までこの画像の本当の意味が分からなかったんですww   

c0001339_10384953.jpg


答えはコメント欄で♪でも先に分かっちゃったよ~んww・・・と思ったかたはクリックお願いします♪
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、TVで米メジャーの野球を見ることが多いんですが、選手があまりにツバを吐くので、見ているとだんだん気分が悪くなってきます。
ツバを吐いた土の上に手を付いたり、土の上を転がった球を手で触るんでしょ?信じられない行動です。

土の上でするスポーツだから?バスケットボールとかはしない?ゴルフでも米ツアーではツバを吐くの?
ヨーロッパのサッカーはツバ吐いてますね。でも引いた画像が多いのであまり目立たないのかも。

皆さんは気にならないですか?
日本の野球、最近見たことないですけど、日本人はツバは吐かないでしょう?
知らないけど吐くのかな^_^;今夜TVで確認してみますねww

アメリカやヨーロッパに旅行に行ったこともあるけど、ツバをぺっぺっ吐いている下品な人間なんて昔はいなかった気がする。

見てると、だんだん気になってきて、吐くぞ、吐くぞ、、、ほら吐いた!みたいな感じになってきます(苦笑)
一塁と三塁ベースの側にタン壷を置いておいて、そこでさせれば良いのでは?ww

ああいうのを、日本の子供に見せるのは、教育上大変良ろしくないと思っているのはワシだけでしょうか?
日本の野球ファンの少年の諸君♪このブログは読んでいないと思うけど、公共の場でツバを吐くのは、紳士のすることではないので絶対真似をしないように!!


昨日の結果です。

23日(月) 37.5pips  2勝1敗
24日(火) 15.7pips  1勝0敗
25日(水) 10.6pips  1勝0敗1分 
26日(木) 11.8pips  1勝0敗
27日(金) 見送り

4月累計   462.1pips  30勝6敗2分(勝率78%)


昨日はお昼すぎに、PCの前でウトウトしていたら、約定のアラームが鳴ってびっくりして起きました。
別口座でやっているシステム売買の方で約定がありました。
ドル円売りポジだったんですが、20pipsのトレール注文を入れてありましたので+35pipsで約定していました。
まぁ、しかしすごい値動きでしたよね~。
裁量の方では、口を開けて見てるだけ~♪、1日中ずっと見てるだけ~♪でした。
もう昼過ぎの値動きで、素人さんお断りのサインが出てましたねww

ともかく今週は本当にやりづらい値動きでした。
来週は素直で誰でも取りやすい値動きを期待したいと思います^_^;

来週もお互いの夢に向かって頑張りましょう♪
ではでは♪お疲れちゃ~ん♪
良い週末を~~♪♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-28 10:42 | 雑談

カワイイ子は何番目?ww   

c0001339_863240.jpg


一番下の左から2番目かなww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、17年前に退職した会社の設立50周年パーティーがあったので、帝国ホテルまで遊びに行ってきました。
20歳で大学を中退してから20年間も勤めた会社です。
なんか若社長が、いま会社があるのはOBのお陰だと泣かせることを言われたようで、加盟店や取引業者は一切なし、名誉会長(私のときの社長)とOBと勤続25年以上の社員でお祝いをしました。
お祝い金を100万円ほど(ウソww)持参したのに、受け取らない太っ腹ぶりに感謝です。

懐かしい顔、顔、苦労を共にした顔、顔、、、
みんな落ち着いた色のスーツなのに、ワシだけ浮いた格好をしていってしまいちょっと恥ずかしかったです^_^;
ま、明るい相場師を目指しているということで・・・。

昨日皆さんには、「M&Y INVESTMENT owner」 という肩書きで作ってみた名刺をお渡ししてみました^_^;
もちろん架空の会社ですがww
儲かって来たら法人にする予定です・・・。

ほんとうに苦労あり涙あり笑いありの20年だったので、共に戦った仲間と再会できて楽しかったし、パワーをもらいました。
若社長にちょっと惚れなおしたかな゜▽゜)ノ< ウソピョ~ンww


昨日の結果です。

23日(月) 37.5pips  2勝1敗
24日(火) 15.7pips  1勝0敗
25日(水) 10.6pips  1勝0敗1分 
26日(木) 11.8pips  1勝0敗

4月累計   462.1pips  30勝6敗2分(勝率78%)


午前中に、一回だけチャンスがありポン円売りで入りました。
15分足の80SMA(1時間足20SMA)とちょうど節が重なっていましたので、薄利でしたが決済しました^_^;
その後、予想通りびくともしない抵抗線になって、跳ね返されて上昇して行ったので、超満足、いま小さな幸せを感じています(笑)

夕方からお出かけして、ただの酔っ払いのお兄さんになってしまったので、取引は無しでした^_^;

もう今日は金曜日・・・、一週間が早いですよね~♪
今日もお互いの夢に向かって頑張りましょう♪


ビセンテさんからワシソニwwへリクエストをいただきました♪
ワタクシからはあまり貼りたい曲がないのでww
リクエストいただくとすっごくうれしいです;゜▽゜)ノ
ではでは、今日も自己責任でwwぶっ飛ばして行きましょう♪




淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-27 08:14 | 雑談

oh!   

c0001339_2515923.jpg


マイコーw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


なんと、昨日お会いした美しい女性に、ワシのブログの過去ログを読んでいると言われました。
現在のブログを読んでいただけるのはすっごくうれしいんですが、過去ログを読むのは、赤裸々な過去を知られてしまうようで、こっぱずかしいです^_^;
できればやめていただきたいですww♪

そして昨日は、何故か所用で関西に行っていたんですが、また大阪人の新しい特徴を発見しました^_^;


大阪人は歩くのが早い!!!ww


以上です(笑)



今日のFXの結果です。

今日は月曜日で、入る気は全然無かったんですが、myエントリーサインがうるさいぐらい点滅しまくりやがりましてwwしぶしぶエントリー。
なかなか利確ラインまで到達しなかったので、あきらめて利確した途端、さらに50pipsぐらい下落していただけました(笑)
それでもチキン利確できたから笑顔でブログを更新していますが、もしロスカットになった後に、50pips下落していたら・・・いつも温厚なワシもたぶん暴れていたと思います^_^;


16日(月) ポン円売り 21.7pips 1勝0敗


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-17 02:52 | 雑談

ぱみゅ&吉高由里子ちゃん(〃'▽'〃)”   

c0001339_20342149.jpg


両方超タイプなんですがなにか?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


土曜日から、右肩が痛くなってその上右首まで痛くなってきてしまいました。
これって、五十肩じゃないよね??
右腕は上がるから違うと思うけどちょっと不安^_^;
整体に行った方が良いんだろうけど、今日は雨で寒いから無理。
ワシのかかり付けの整体師は幡ヶ谷なので余計に絶対無理。
肩が痛いから何もやる気になれない・・・トホホだよ^_^;


最近本を読みたいのに読めない理由を考えていたら、どうもコレに行き着いてしまいました。
書見台というのだそうですが、もちろん即衝動買い(^▽^;)>゛
書見台というと、よく時代劇でお侍さんが背筋を伸ばして正座して本を読んでるときに使っている台のイメージだけど、コレは米国製。
いろいろな形があって面白かったんだけど、デザイン重視で選んでみました。1,490円なり~(送料別)
ページ押さえとして電車の中とかでも便利らしい。
届いたら感想を書きますね~(^◇^)
c0001339_20305870.jpg


さて、相場の方ですが、2月の実績が出ました。
3通貨の合計になります。
まぁまぁな結果でしたね~。
今月も淡々と頑張ります!
c0001339_20302564.jpg



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-03-05 20:36 | 雑談

アイスクリーム?!?   

c0001339_4271154.jpg


心霊写真怖いよ~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨年「謎解きはディナーの後で」というTVドラマを見て、北川景子ちゃんのファンになりました。
年明けの、「笑っていいとも」に出演するということで、楽しみに見たんですが・・・。
北川景子ちゃんはカワイイし、アタマの切れも良さそうだし、素敵な女性なんですが、TVで見るナマ北川景子ちゃんに何故かトキメカないんですよ。

なんと、ワシが好きになったのは、北川景子ちゃんが演じていた宝生麗子お嬢様だったことが判明したのです(^◇^;)
ワシ、生意気で純粋な麗子お嬢様という2次元の世界に恋してしまったんですね・・・。
もし自分が麗子お嬢様と結婚していたら、毎日遊んで暮らせるんだろうな~と真剣に考えたのは内緒です^_^;


ちょうど同時期に、「家政婦のミタ」も見たんですが、これはもう、ほんまもん専業トレーダーになって冬に沖縄にロングステイしたら、絶対無口な家政婦さんを雇おう!とTVを見て固く決心しました。
できたら、「家政婦は見た」の市原悦子さんタイプではなく、「家政婦のミタ」の松嶋菜々子さんのタイプでお願いしたいと切に願っています^_^;
しかし、改めて録画で見てみると、松嶋菜々子さんとはいえ笑顔がないとブスですね~(^◇^;)
それにひきかえ、最終回の松嶋菜々子さんの美しいこと!
笑顔の重要性を感じさせるドラマでした。


さて、相場の話^_^;
今週は、禁を破って月曜日の朝からエントリーしてみたらボロ負けの6連敗(4手法合計でww)
通貨数と手法が多いから、6連敗でも10連敗したような感覚がします(^◇^;)
通貨と手法を絞って枚数を増やした方が良さそうな気がします。

ではでは結果です。

23日(月) -243.2pips
24日(火) +185.5pips
25日(水) + 39.5pips

1月累計  +387.1pips

今月も残すところ後4日、穏便にお願いしたいです!相場の神様!^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-01-26 04:28 | 雑談