カテゴリ:旅行( 2 )   

ライオン?ww   

c0001339_9275485.jpg


夏は短髪が最高ですww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



一昨日は友人に誘われて、何故か朝からバスツアーに参加しておりました^_^;

まず、築地で握り鮨の朝食、で上野不忍池で蓮の花の観賞w、でフーテンの寅さんで有名な柴又の川千屋でウナギの昼食、で何故か新大久保のコリアタウンに大移動して韓流見学、で浅草に戻って浅草寺とスカイツリー見学後、船で日の出埠頭までクルージング、でバスの中で芸能人御用達の叙々苑焼肉弁当を食べて3食付で9980円www

参加者は46名でしたが、ワシらはかなり若手でした(´艸`) <ぷぷぷ
盛りだくさん過ぎてちょっと疲れたけど、これかなりクセになりそうかも。
自分でクルマ運転していったらビールも飲めないし駐車場探すのも大変だしね~。

添乗員さんが女性で結構良い感じだったのも高感度UPミ☆ww
集合場所が神奈川県の海老名だったので、ワガママな外国人観光客が一組もいなかったのもスムーズだった原因かな^_^;



ではでは、昨日の結果です。

30日(月)  取引無し
31日(火)  -20.2pips 

7月累計   146.6pips 


昨日午後の1時過ぎに売りサインが出たんで入ったんですが、その後、上ヒゲ下ヒゲ横横地獄に捕まった上に、長~~い上ヒゲでロスカット狩りにかかってしまいました。

最高の場所じゃないのに入ってしまったのは、月間トータルでなんとか200pipsに乗せたいという助平心だったと思います^_^;
だったらバスツアーなんか行かないでちゃんとトレードしろよ(怒w)って話ですよね。
反省しなくてはなりませんミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-01 09:29 | 旅行

タンヤオ、イーペーコー、ツモ?でオッケ?ww   

c0001339_7281757.gif
c0001339_7285787.jpg


次のツモで、役満だったのに~、安い手ツモリやがってww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


20年ぶりの海外旅行でしたが、今回初めて行った台湾が大好きになりました。
中国とかだと外食するのも怖いですし、韓国もちょっといろいろ怖くて旅行で行く気持ちにはなれないです。
日本人旅行者だけだと、なにかとんでもないものを食べさせられるような気がすると言ったら怒られるでしょうか^_^;
中国人も韓国人も一人一人はすごく良い人が多い気がしますが、国という集団になると怖いのはワシの偏見でしょうかww
たぶんワシの偏見なんでしょうが、ワシのお金を使ってワシが旅行に行くんだから、少しでも気分の良いところに行きたいと思うのは当然ですよね^_^;
台湾にはまた行って、いつか臭豆腐が食べられるようになりたいですwww


今年一年間の利益目標を達成したら、今年の年末年始はハワイで過ごしたいと思っています。
ハワイ島でゴルフ三昧とマリンスポーツ三昧の日々を過ごしたいと思っています。
やはり、頑張るからには目標がないとね~、すぐ頑張れなくなっちゃいますからww

もし、半分しか達成できなかったら伊豆の熱海温泉に一泊旅行かな(笑)
なるべくハワイに行けるように頑張りたいと思います^_^;


では、昨日の結果です♪

24日(木)    9.7pips  1勝0敗
25日(金)    6.0pips  1勝0敗

5月累計   156.6pips 10勝2敗(勝率83%)

小さいレンジだというシナリオで臨みましたがほぼ正しかったです。
ワシが入ったところでは最大取れても15pips程度でしたので、6pips上等♪感謝です。

来週は、そろそろリハビリトレードは終了して、ギアをオーバードライブに入れてぶっ飛ばして行きますよ~ww


今週も、お疲れちゃ~~ん♪でした^_^;
来週からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-26 07:35 | 旅行