カテゴリ:富豪計画( 188 )   

2016/05/14(土)   

泣くな!復讐しろ!


最高の復讐とは、幸せになることだ!




by mayuhimeさん^^;













[PR]

by mp33usa | 2016-05-14 09:06 | 富豪計画

セミナーに参加して来ました^^;   

昨日は午後から、雨の中、FXBさんのセミナーに参加してきました。
毎日メルマガに応援クリックして、1000ポイント溜まってのご招待で無料でした^^;

FXBさんのセミナーはいつも勉強になりますね~。


トレードで勝つために最重要なことは!

チャート分析力とトレード計画力である

と明確に規定されておりました。
ワシもそう思います^^;

チャート分析に基づいたトレード計画さえ明確に出来ていれば、エントリーポイントなんて二の次三の次であると、、、。
ワシもそう思います^^;

ワシの場合は、思い込みが強すぎてチャートに素直に付いていけないところがあるので、

しなやかなチャート分析
しなやかなトレード計画


というように修正してみました^^;

それと、びっくりしたのは、PC画面を7画面使ってトレードされているとのことでした。
男は女性と違って、同時並行処理が苦手なのでと言われておりました。
ワシもそう思います^^;

ワシの場合は専業投資家ではないので、どうしても出先でノートPCやiPhoneでのトレードも多いため、多くの通貨をみていると訳が分からなくなることもあり、通貨は絞って監視しております^^;
その時期の旬な通貨をトレードする感じです。

ワシも専業になったら、7画面でトレードするぞ!!!と決意を新たにして帰って来ました^^;

目標として、本年12月一杯で副業は退職して、来年度から専業としてのスタートを切ることにしました。

頑張るぞ~~っ!お~~っ!



ドル円ショート、エントリーしてみました^^;
結果は後程^^;






[PR]

by mp33usa | 2016-04-18 15:26 | 富豪計画

先週の結果   

今日、これから、、、ついに。。。

iPhoneデビュー^_^;


今まで20年間、au一筋でしたが、ついにdocomoに乗り換えすることにしました。

だって、auから乗り換えると、iPhone6が機種代無料の上、2万円のキャッシュバックがついてくるんですもの(ヤマダ電機)^_^;

一代前のiPhone6ですが、買えば48,000円もします!

永く利用しているユーザーにこそ特典があるべきと思いますが、2年ごとに乗り換えたほうがお得、、、とはなんと歪んだシステムでしょうか?!
ま、そういうことなら、一穴主義なんて捨て去るのみです^_^;
2年後にはauのiPhone7に乗り換えてやるんだ^_^;

今のスマホも気に入っていたんですが、テザリングしているとすぐに切れるようになったんです。
auでシムカードを取り替えてもらったんですが治らず、これ以上は修理に出さないとならないそうなんです。
修理に出すのは、面倒靴下臭いですよね^_^;

、、、ということで、結果についてはまた書きますね。



先週は、結構トレードしたんですが、最初負けていたのでブログ更新する気分になれず^_^;後半で取り返したんで元気に更新です。

AUD/USDを取引していたんですが、すごく動きましたね~。
直近安値をターゲットにしていたんですが、ことごとく下抜けて行きました^_^;
副業が忙しいこともあり、損切り利確とも指値を入れているんですが、チャートを見ていられたら伸ばし放題の相場でした。
ま、こういうこともありますね^_^;

いま、FXDDマルタの口座でトレードしているんですが、227,000円ぐらいからスタートして、現在、251,000円になっています。
一か月で倍を目標に2枚からスタートして、現在5枚、今週から6枚でトレードします。
4万円ごとに1枚増やす、、、感じかな^_^;

pips数よりも口座残高の方が重要なので、これからは両方記録して行きたいと思います。

今出先なので、先週のトレード詳細については、帰宅後調べてupしたいと思います。
[PR]

by mp33usa | 2016-01-17 08:46 | 富豪計画

ご挨拶   

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の後半は、検証!検証!検証!の日々でした^_^;

とあるEAに手を出して、当初爆勝ちしてウハウハ!の状態でしたが、その後ひどいドローダウンに見舞われました。
6万円が一時期200万円以上になりましたが、50万円まで減少したところで運用をストップしました^_^;

楽して稼ごうと思ったのがいけませんでした^_^;


今年は原点に戻って、バリバリの裁量で頑張って行きたいと思います。

ブログはエントリー&決済の記録として活用したいと考えています。

三日坊主にならないように頑張ります^_^;
[PR]

by mp33usa | 2016-01-01 12:27 | 富豪計画

綺麗なお姉さんは好きですか?   

c0001339_2155726.jpg
c0001339_216142.jpg
c0001339_2164252.jpg


大好きです!ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


一年を振り返りましたが、来年のことしか思い浮かびません^_^;
反省するより金をくれ???違うかww
来年は実り多い一年になるので楽しみにしています^_^;

先日、自転車で目黒の歯医者さんに行ったんですが、翌朝起きたら腰に鈍痛が・・・。
目黒の坂道を自転車で登ったので、背筋が悲鳴を上げた模様です。
痛くてお辞儀も出来ません^_^;とほほww

相場の方ですが、チャートチェックは毎日行っています。
1月の初旬から相場に復帰する予定です。
またボチボチ成績の記録も出来たら良いなぁと思っています。

今年1年ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-12-31 21:09 | 富豪計画

野球拳?^_^;   

c0001339_853152.jpg


一点集中20連勝すればオッケ?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


暑い日が続きますねミ☆
昨年だって相当暑かったのに寝るときにはクーラー使わなかったな~と考えていたら、昨年、敷き布団のシーツの上に敷く、冷感シートを買ったのを思い出しました。
で、昨日から探しているんですが見つかりません^_^;

(笑)たった今思い当たる場所を探したら見つけましたww
今夜から、寝汗でオネショのように布団を湿らすことが無くなりそうですww


下記の文章は、ブログ下書き用のメモ帳に貼り付けられていたもの。
どこから頂いたのかまったく覚えていない^_^;
Aさんっぽいけど違うかなぁ。

「誰でも出来る事を、ブレイクスルーするまでやり続ける才能」 なるほど・・・。
検証をやる気にさせてくれる文章ですね。
どなたの文章か分かった方はコメント欄にお願いしますミ☆


何かを作り出すのにはセンスがいるけど、出来合いのチャートに線を引くことってセンスっていります?って自問してみて欲しい。
特定の分野で天賦の才がある人はその分野だけ。でも誰でも出来る事を、ブレイクスルーするまでやり続ける才能はどの分野でも通用する。
後者は後天的に身に付けれるので、その分野の才能あるないで自分の限界を決めてはいけない。




ではでは、昨日までの結果です。

15日(水)  11.0pips

8月累計   83.2pips


1時間以上モミあって下がらないので、午後6時過ぎに諦めて決済したら、珍しく反転して上昇して行きました。
小さな幸せを感じました^_^;

夜9時過ぎからのユーロ円の爆上げは、ちょっとウトウトしてしまっていて入れませんでした。
あんなところから80pipsも上げるなんて・・・。

起きていたら入ったか?ですって?
マイルールですから入りましたとも!キッパリ!^_^;<多分www
それより肝心なときにうたた寝をしていたワシの規律のない生活態度こそ罰っされなくてはなりません^_^;
しばらく夕飯時のビールは抜きだな(涙)

いまウォーキングの2時間を除くと、15時間くらいはチャートを見ています、、、ってかチャートがつけっ放しになっています。
で、よくウトウトしていますww
もう少しトレード時間のメリハリを付けた方が良いでしょうか^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-17 08:54 | 富豪計画

女子サッカーユニフォーム^_^;   

c0001339_7275363.jpg
c0001339_7282462.jpg


暑いですからこれくらいならOK?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


オリンピックが終わってしまうと、毎日ココロにぽっかりと穴が空いてしまったような気がしますね。
仕方ないので、Wowowで撮り貯めた映画とコンサートを見ています。
一昨日は、三保純主演のエッチ系映画をやっていて、古く懐かしいロマンポルノを満喫してしまいました。
こんなんで興奮していたんですよね~我々ww
今なら小学生でも興奮しないかもしれませんね~^_^;



そういえば、芸能TVをほとんど見ないので、ワシが知らないだけかも知れませんが、計画停電って今年はやらないで大丈夫なんですか?
ワシ、もちろん大東亜戦争は知りませんが、まるで戦時中のような計画停電が結構好きだったんですけど、昨年、23区は対象外だったので今年こそはと思っていたんですよ^_^;
電力依存度30%だった原発すべてが止まっているんだから、今年は絶対だと思っていたのに肩透かしもいいところです。

実際に計画停電が実施され、不自由なことがあると、電力や原子力やエネルギーのこと身近なものとして考えるじゃないですか。
今の我々には頭で考えるだけではない実体験が必要なことだと思うんですが。

原子力がいくら安価な電力を提供してくれたとしても、一瞬にして数十年も人が住めない都市を作ってしまう恐れがあるものを賛成できないです。
これは、安価な電力ではなくとてつもなく高価な電力では?

たとえば、お台場に原子力発電所を作ったら、東京に住みたいと思いますか?
ワシは住みたくありません。
さっさと風上に引越しを考えます!っていっても逃げ場がないですよね、静岡と新潟と茨城の原発に囲まれているし^_^;

結論!早く経済的自由を確立して沖縄に住むしかないと思います(キッパリミ☆



ではでは、昨日までの結果です。

13日(月)  15.7pips
14日(火)  11.7pips

8月累計   70.3pips


新しく、定時ランダムエントリーの専業手法を考えてみました。
せめて目視検証ぐらいはしてからと思ったんですが、なかなか余裕がなく検証ができていません。
週末検証して来週からテスト稼動したいと思っています。
良い結果が出ましたら、こちらでもお知らせしたいと思います^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-15 07:32 | 富豪計画

。゜(゜´Д`゜)゜。   

c0001339_13495522.jpg


ど~すんだYO(怒)ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



唐突ですが、我がココロの師であるタオパイパイさん(笑)のご友人で、超有名トレーダーであるMさんが、エントリーポイントについてブログでおっしゃっている言葉です。

> 赤ちゃんが、泣くかどうかの瀬戸際

をイメージすると分かり易い。。かな(笑)


(´艸`) <ぷぷぷ なんか物凄く分かっちゃう気がするんですけど~www
皆さん、全然分かりませんでしょ?www

モミモミ、グズグズしたタイミングでの話・・・。
やっぱりMさんは凄いや。



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

5日(木)   取引なし(ホントですよ~♪)  

7月累計   60.2pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日の午前中は相場を見ていたんですが、ユーロ円上がり続けていたので、今日はリバウンドの日と決め付けて外出してしまいました^_^;
午後からの、1円20銭あまり下落は、ただ見てるだけ~スマホで~♪という感じでした。
ECBとかBOEとかの政策金利の発表もあり、夜も完全見送りムード。

今夜は、雇用統計の発表後に、入れたら入ってみたいと思います^_^;



今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-06 13:54 | 富豪計画

事故   

c0001339_9101371.jpg


どうやったらこうなるの?・・・と思ったかたはクリックお願いします
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日、コメント欄で書きましたダウ理論なんですが、理論を知ってはいるんだけど、イマイチどこでエントリーするのか分からないということで、いろいろ捜してみましたら、動画がありました。
全然知らない人なんですが、説明がお上手です^_^;

エントリー箇所は、反転、押し目、ブレイクと3箇所あるんですが、勉強会の講師の方は、そのときの相場の動きで選ぶと言われていました。
検証と経験でつちかわれた感性なんでしょうかね^_^;






昨日の夢トレード♪の結果です(´艸`) <ぷぷぷ

20日(水)  30.9pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   261.1pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日は、FOMC前なので取引は控えようと思っていたんですが、ワシにとってのゴールデンタイム(朝8時~11時)9時すぎにエントリー。
綺麗に下がってくれて11時前に利確♪感謝です。

ユーロ円はその後FOMCに向かって1円50銭も棒上げ。
下で買いサインも出ているし、素直に買っていれば100pipsは行けてる動きですよね。
タラレバ定食の大盛り、ここに極めり!ww
pairenさんオススメの滝に打たれに行こうかな~(苦笑)


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-21 09:12 | 富豪計画

献血キャンペーンらしいんですが・・・   

c0001339_7235112.jpg


こんなんじゃ誰も献血したくならんだろww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


すっかり忘れていたんですが、ワシの妹の旦那が、1年間も仕事でハワイに行くことになったんです。
で、妹も一緒に、日本の住まいは引き払って夫婦でハワイにアパート借りて住むんだそうです。
出発は来週なんだって、早っww

で、ワシの狙いは、安い往復航空券を買って、2~3ヶ月、妹の家にホームステイするのはどうだ?wwという魂胆♪
3ヶ月じゃ英語話せるようにならないだろうな~ww
でも、ゴルフが安くできるから、毎朝、ハーフ回ってから相場に取り組めば相当ゴルフが上手くなるんじゃない?
来年の1月から3月ぐらいまで行ってこようと計画しています。

そのためには、年内にFXの利益目標を達成するように頑張らなくてはなりません。
もし達成できなければ、3泊5日のショートステイだよ~んwwwww
ともかくロングステイ楽しそうだから頑張ってみる♪ww


昨日の結果です^_^;

6日(水)  70.7pips  


今日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-07 07:41 | 富豪計画