カテゴリ:バイク&クルマ( 11 )   

ワシも書いてみたいww^_^;   

c0001339_6324731.jpg


ありがとう!ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近はずっと暑かったので、ウォーキングはまったくしていなかったですが、妹の仕事場が鶴見の実家なので天気が良ければ自転車で通勤しています。
大森から池上抜けて二国で多摩川渡って、片道30分ぐらいなんですが良い運動になります。

でもママチャリのハンドルのグリップ部分がプラスチックでボツボツが付いていて痛いので、コルクのグリップに変えてみたらこれが最高www
次はタイヤをもっと細いのに替えてみようかな~。
ママチャリのハンドルがドロップハンドルやブルホーンバーとかだと可笑しいですよね^_^;

今は後ろから来るロードタイプの自転車に、恥ずかしいくらいのスピード差で追い抜かれている情けないワシなんですが、このママチャリで脚力を付けたら凄い自転車買っちゃおうかな~と思います^_^;


相場の方は、金曜日の午後売りでエントリー、+15pipsぐらいになったところで逆指値を建値に動かして放置していたら、まさかの急上昇wwwあえなく±0でロスカットになりました。
こんなこともありますよね~^_^;でもくやちいwww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-24 06:38 | バイク&クルマ

人造人間19号^_^;   

c0001339_7264679.jpg
c0001339_6582820.jpg



完全に一致ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


自転車を買おうかな~と思って、最近自転車屋さんを回っていました。
家の近所を歩くのにも少しマンネリ気味で厭きてきたので、自転車があれば足を伸ばせますよね。

ドンキ◎ーテとかも行ったんですが、デザイン的に気に入ったのも無かったですし、意外に安くなかったです。
一昨日行った、イトーヨーカ堂に19800円でなかなかデザインが良いママチャリが売っていました。
27インチ、6段変速、オートライト(ハブダイナモ)付きです。

買おうかどうしようか、珍しく悩んだんですが、衝動買いは良くないと思い、一晩良く考えてやっぱり欲しいと思ったら買おうと、その日は買わないで帰りました。


で、昨日、やっぱり買おうと思ってイトーヨーカ堂に行ってビックリwww


9月11日までの期間限定で、17800円になっていましたwww


こんなことってあるんでしょうか?


これがそのママチャリです^_^;











c0001339_725535.jpg

ENGAGE STYLEという文字の意味が気になりますね^_^;なんでENGAGE?www

渋谷のM先輩、今度は渋谷なんて楽勝で行けますので、コーヒーご馳走してくださいね~^_^;



ではでは、昨日の結果です。


5日(水) 取引なし

9月累計  41.2pips

昨日は、朝から下落、夕方6時から急上昇という値動きでした。
朝の8時すぎのエントリーチャンスを見過ごしてしまいまして、ずっと見てるだけだったんですが、夕方6時に98円を割った瞬間に一瞬買おうかな~と思ったんですが、トレンドは売り目線で見ていたので、逆張りの根性が出せず買えませんでした^_^;
そしたらそこからまさかの90pipsの上昇、ワシ、昨日はタラレバ定食食い過ぎでお腹いっぱいでしたwww
昨日は、まったく波に乗れない一日でした^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-06 07:16 | バイク&クルマ

(。д °)   

c0001339_6352239.jpg


ちょっと怖いんですけどw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


「史上最も醜い車」ランキング100台発表

英国の『デイリー・テレグラフ』紙は「最も醜い車100台」と題した読者アンケートを実施し、その最終結果を29日にウェブサイトで発表した。古今東西、すべての車種が対象。

ちなみにこちらが「美しい車ベスト100台」だそうです。
「醜い」方とそっくり入れ替えても違和感無いのでは?という評判です(苦笑)


相場の方ですが、先週の金曜日は、135CALLを55円で売り指値していたんですが、寄り付き後先物が下向きだったので、あわてて50円に指値変更したらすぐ約定して、その後70円まで上昇しました。トホホ。
だけど、いいんだも~ん。土曜日早朝のアメリカちゃん爆下げしてくれたも~~~ん(苦笑)
なんかワシってほんと、運のみで相場を張っている感じがしますよね、客観的に見てると(^^;

そろそろPUT売りたいんですが、今週はチャンスがあるでしょうか・・・楽しみです。


ではでは、28日(金)の結果です(9月限SQまであと14日)

本日の日経225 始値12,925 終値13,072 前日比+304


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(新規)
135C売り 1枚( 50円) 現在値 70円 評価損益- 2.0万円

140C売り 2枚( 60円) 現在値 10円 評価損益+10.0万円
135C売り 1枚( 60円) 現在値 70円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計       23万円
評価損益        + 7万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金     1,193,740円
デルタ        -0.52

口座残高実績    2,247,335円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

「K2」ポジションなし(10月限からスタート予定)

140C売り 1枚( 60円) 現在値 10円 評価損益+ 5.0万円
135C売り 1枚( 60円) 現在値 70円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        + 4万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      596,870円
デルタ        -0.26

口座残高実績    1,347,690円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-09-01 06:44 | バイク&クルマ

これが Audi TT coupe 3.2 quattro じゃ!   

c0001339_14152355.jpg

c0001339_14215329.jpg


かっこえ~の!


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-16 14:23 | バイク&クルマ

2006/08/13(日)   

♪稲村ヶ崎は今日も雨ぇ~
海啼く南風~ぇ♪
砂にまみれ見つめ合った
手をつなぎ泳いだ
そんな過去のほうが好き~だよ♪

飛びたて真夏の大空へ
輝け波しぶき~Woo♪


今週はサンオイルとバスタオル持って

バイクで海に行く!意地でも行く(笑)

鶴見の実家に立てかけてあるヨット

もう12年も乗っていないしもう無理かな・・・。
[PR]

by mp33usa | 2006-08-13 01:16 | バイク&クルマ

2005年11月20日(日)   

バイク乗りにとっては寒くて辛い季節がやってきた。バイク乗りといっても色々な人がいるので見ていて面白い。
先日の雨の日に、靴の上からコンビニ袋を履いてしばりつけ雨を防いでいるオヤジがいた。確かにこれなら足は濡れない。
別のオジサンは、手袋の代わりにキッチン用のピンクのゴム手袋をしてバイクに乗っていた。う~む。確かにこれなら手は濡れない。
これでもかとマタを開いて乗ってガードレールに膝をぶつけそうなヤツ、ケツをずらして左に傾いて乗っているヤツ(痔?)、排気音が無駄に五月蝿いジジイ、シートの上でほとんど横たわるような体勢でスクーターを運転している小僧、背が小さいのに1000ccクラスのバイクに乗って足が着かなくて危ない女の子などなど、色々だ。
ワシはどうなのか?って?ワタクシは“さりげなく小粋”なライダーを目指しております(笑)
[PR]

by mp33usa | 2005-11-20 16:02 | バイク&クルマ

2005年10月14日(金)   

革ジャンを買ってしまった。ワシって、なんてこらえ性のない意志薄弱男なのだろう。もう少し、買うまでのプロセスと言うものを楽しめ!と言ってやってください。欲しいとなると今すぐ欲しくなってしまう性分らしい。牛革を少しなめしてある、形はオーソドックスなライダージャケットだ。頑張ってダイエットしないとカッコ良く着られない(笑)
そして、ブーツも買ってしまった。革のハーブブーツなのだが、革ってやはり凄い。通気性が良くて足が蒸れないのだ。同じ靴をもう一足買っておこうか迷っている。
小ベンツを買って以来、楽しい買い物が続いている。毎日朝から晩までろくに休みもなく働いているご褒美。自分にはアマアマなよね小なのだ。2年後には大型免許取ってハーレーを買っていないことをみんなで祈ってください。ハハハ(汗
[PR]

by mp33usa | 2005-10-14 05:33 | バイク&クルマ

2005年10月10日(月)   

勝手にシンドバッドは78年リリースで、結成27周年のようです。年齢も1956年生まれだそうなので、ワシより2歳年下でした。遠い昔のことなので、記憶があやふやでスンマセン・・・(汗

ほんとバイク乗りって大変ねっ。GパンGジャン購入後、カッコいい革ジャンを狙っている。ひとつ安くてカッコいいのを見つけたのだが、サイズが・・・。正統バイク乗りの革ジャンて、重くて硬くて、何年もかけて体に馴染ませていくものなんだそうだ。革ジャンをカッコよく着るためのダイエットに挑戦!というのも楽しいかもしれない。
[PR]

by mp33usa | 2005-10-10 02:54 | バイク&クルマ

2005年9月24日(土)   

なぜだか、オマタが痛い。。。諸君オタマではないゾ!股関節のオマタである。
小ベンツを買って以来、毎日乗っているのだが、乗車姿勢にも問題があるのかもしれない。スクーターは足を前に投げ出して座るのがカッコ良いのだが、ヒザが緩まないように締めているので股関節にくるのかも。その上、ヤマハのスクーターは足つきが悪いので、どうしても停車するときに、つま先立つ。重いバイクのバランスを内股で取ることになる。毎晩、股関節が痛くてダルくて眠れないほどの状態なのだ。

あまりに痛いので、店のすぐそばにある、タイ古式マッサージの店に初めて入ってみた。古いマンションの5階にある。きれいなお姉さんがシステムを説明してくれたのだが、マッサージをしてオイルマッサージをして、最後に厚顔マッサージをして、100分で15000円だって。高い!ワシがよく行く伊勢佐木町の店は、130分で9000円である。
ワシ「でその、厚顔マッサージってなんですか?
綺麗なお姉さん「・・・・・」
ワシ「厚顔てまさか・・・睾丸!?!」
綺麗なお姉さんがサラっとコウガンなんて言うから、なんだか分からなかったよ。
ワシはそういうことをお金を払ってしてもらうのが大嫌いなので、慌ててその店を飛び出した。
タダならいいのかって?愛情だよ!諸君!愛がないエッチは不純なのであります。みんなも気をつけるように。トホホ。
[PR]

by mp33usa | 2005-09-24 15:05 | バイク&クルマ

2005年9月10日(土)   

行ってきましたよ~、遠路はるばるヤマハのYSP。
「スミマセンこれください」ってな感じで注文をしてきました。試乗もせず、価格交渉もせず。だって、前日に免許とったばっかりの新米なんだもん、こっぱずかしいじゃないですか。こそ~っと行って、こそ~っと買って帰ってきました(笑)納車は15日(木)予定とのこと。とりあえす新米だからノーマルで乗って、カッコついてきたらいろいろ考えようと思っています。
とりあえず、良い天気で渋滞が激しそうな日曜日に、大渋滞中のクルマの脇をスイ~っと走り抜けて、江ノ島経由で三崎港に旨い魚を食いに行くのが、今のボクの小さな夢です(笑)もう少しして、紅葉シーズンの超渋滞の時期に、日光のいろは坂にツーリング、というのも良いかも。
ゴルフも、キャディバッグは宅急便で送って、バイクで行ったら快適に違いない。だって埼玉のこだまGCなんて、行き1.5時間、帰り3.5時間なんてザラなんだもん。関越自動車道って混むからなぁ。今度一度試してみよう(笑)
[PR]

by mp33usa | 2005-09-10 20:32 | バイク&クルマ