人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール損くんの心境・・・   

ポール損くんの心境・・・_c0001339_7404436.jpg


ヲイヲイ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、発注とレジ精算業務のほとんどすべてを任せている3号店の女性スタッフのお母さんが亡くなったという知らせが入ったのが朝の8時・・・。
朝のピークが終わる10時までなんとか涙をこらえながらレジをやってもらってから帰らせました。
これから二週間、地獄の日々が続きます・・・。


う~む。相場の方は良い経験をさせていただいております。昨年の8月17日が屁みたいに思えますね。
ただ、今はポジションを持っていないので、昨年のような緊迫感はないんですが・・・。
ワシも昨年からコツコツ増やした分をほとんど吹き飛ばしましたが、その程度で済んでラッキーだったとシミジミ思う今日この頃です^_^;

日本と違ってアメリカは続々と対策を打っていますが、後手に回るとまったく効果がないという手本のようなことになっています。
大統領制であっても、ブッシュ政権末期だったのが災いしているのかも知れません。
ま、能書きは評論家にお任せして今日も一日頑張って行きましょう!


ではでは、8日(水)の結果です(10月限SQまであと2日)

本日の日経225 始値10,011 終値9,203 前日比-952


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-10-09 07:40 | トレード結果

<< アメリカ・・・逝っていいんかい ゴジラを捜せ! >>