これって・・・   

c0001339_629943.jpg


危なくね?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


金曜日の早朝、急にスタッフから連絡があり、病気のため当日欠勤・・・。朝からず~っと忙しくてな~んもできない状態でした。
でも、面接が2件入って2名とも採用!!!懸案だった早朝と日勤が埋まり、来週から余裕のシフトになりそうです。
悪いことがあれば良いことだってある、、イ㌔!w
嬉しいので毎週ゴルフに行っちゃる!!! 毎週ゴルフに行くならクルマを買わないといけません。
何を買おうかな~・・・と楽しく悩むことにいたしましょうw

ブルーレイレコーダーに続いてハイビジョンTVを買っちゃいました。26インチです。
リビングに置くには小さいけど、ワシの机の上に置くにはかなりデカかったかも^^;
WOWOWの15日間無料体験の接続も完了して、11日のサザン録画体制万全です。
昨晩、「ヘアースプレー」という映画をやっていたのでテストで録画してみました。ビデオ録画しか知らないワシには脅威の画質でした。ワシって遅れてたのかもです^^;

毎日、毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪っとw
これで、もしアメリカで金融安定化法案が再否決されていたらどうなっちゃったのでしょうか・・・爆上げしてたりして(苦笑)それくらい相場の動きって予想がつかないってことですね。
みんなリバウンドすると思っていたわけだからそりゃあ大変です。
今週の相場はどうなるんでしょうか・・・楽しみだけど怖いです(苦笑)


ではでは、3日(金)の結果です(10月限SQまであと7日)

本日の日経225 始値11,052 終値10,938 前日比-216

☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

1300C売り 5枚(110円) 現在値 1円 評価損益+54.5万円

1100P売り 2枚( 80円) 現在値330円 評価損益-50.0万円
1050P買い 2枚( 20円) 現在値 80円 評価損益+12.0万円

1050P売り 2枚( 50円) 現在値135円 評価損益-17.0万円
1000P買い 2枚( 20円) 現在値 45円 評価損益+ 5.0万円

1000P売り 2枚( 80円) 現在値 45円 評価損益+ 7.0万円
9500P買い 2枚( 30円) 現在値 17円 評価損益- 2.6万円

1050P売り 2枚( 35円) 現在値135円 評価損益-20.0万円
9500P買い10枚( 3円) 現在値 17円 評価損益+14.0万円


プレミアム合計       88万円
評価損益        + 2万9千円
実現損益         -74万円

必要証拠金     2,000,750円
デルタ        +1.00

口座残高実績    2,425,872円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

1300C売り 3枚(110円) 現在値 1円 評価損益+32.7万円

1050P売り 1枚( 50円) 現在値135円 評価損益- 8.5万円
1000P買い 1枚( 20円) 現在値 45円 評価損益+ 2.5万円

1000P売り 1枚( 80円) 現在値 45円 評価損益+ 3.5万円
9500P買い 1枚( 30円) 現在値 17円 評価損益- 1.3万円

1050P売り 1枚( 35円) 現在値135円 評価損益-10.0万円
9500P買い 3枚( 3円) 現在値 17円 評価損益+ 4.2万円

プレミアム合計      43万6千円
評価損益        +23万1千円
実現損益         -40万円

必要証拠金      582,370円
デルタ        +0.34

口座残高実績    1,440,687円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-10-06 06:28 | トレード結果

<< おなじみの画像ですが・・・ 募金箱・・・ >>