東京地方強風で・・・   

c0001339_15273265.jpg


そろそろ秋ですね…ディズニーシーに行ってみたい!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、矢沢Aちゃんのソニー、ブルーレイレコーダーを買いに、大井町のヤマダ電機に行ってきました。10月11日にWOWOWでやる、サザンの8時間番組を録画するためです^_^;
ヤマダ電機は価格.comより安くてビックリでした。
自室に置いてある、古い液晶のTVに付けたのですが、16インチ!!!じゃあまりに侘しいので、TVも新しいのに買い換えることにしました。日常、TVって、深夜のニュース番組か、朝の「めざにゅ~」(ワシ杉崎美香さんの八重歯ファンなのだw)か、日経モーニングサテライトぐらいしか見ないので、買い換える意味はほとんど無いんですが、サザンを最高の状態で見るためにはいたしかたない投資です(苦笑)
さらに、サザンの番組のためだけにWOWOWに申し込むのもなんなので、15日間の無料視聴サービスがあったので、これに申し込んでみました。
ちゃんと録画できるように練習しないとなりません。
失敗は許されない一発勝負なので必死です^_^;


さて、相場の方ですが、CME高を受けて、CALLを売ろうと待ち構えていたら、すっごく安く始まったので、ふむふむナルホドね、、、安く始めといて、買い上げようっていう大口クンの魂胆ね!?!と寄りでは売らずにいたら、その後どんどん値を下げて行って、見事な寄り天に。。。
仕方が無いので、予定してなかったPUTを売っちまいました(苦笑)ヘッジは一昨日建てた、950PUT10枚を当てるので新規にはヘッジ無しです。
公的資金投入についても負け印上院議員が出てきてもめているようで、もう一度下をのぞきに行くW底の展開になるんでしょうか・・・良く分かりませんね。
来週はどうなるのでしょうか、楽しみです。


ではでは、26日(金)の結果です(10月限SQまであと14日)

本日の日経225 始値12,026 終値11,893 前日比-113

☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(新規)
1050P売り 2枚( 35円) 現在値 35円 評価損益± 0.0万円

1300C売り 5枚(110円) 現在値 30円 評価損益+40.0万円

1100P売り 2枚( 80円) 現在値 80円 評価損益+ 0.0万円
1050P買い 2枚( 20円) 現在値 35円 評価損益+ 3.0万円

1050P売り 2枚( 50円) 現在値 35円 評価損益+ 3.0万円
1000P買い 2枚( 20円) 現在値 16円 評価損益- 0.8万円

1000P売り 2枚( 80円) 現在値 16円 評価損益+12.8万円
9500P買い 2枚( 30円) 現在値 7円 評価損益- 4.6万円
9500P買い10枚( 3円) 現在値 7円 評価損益+ 4.0万円


プレミアム合計       88万円
評価損益        +57万4千円
実現損益         -74万円

必要証拠金     1,623,070円
デルタ        -0.05

口座残高実績    2,425,872円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

(新規)
1050P売り 1枚( 35円) 現在値 35円 評価損益± 0.0万円

1300C売り 3枚(110円) 現在値 30円 評価損益+24.0万円

1050P売り 1枚( 50円) 現在値 35円 評価損益+ 1.5万円
1000P買い 1枚( 20円) 現在値 16円 評価損益- 0.4万円

1000P売り 1枚( 80円) 現在値 16円 評価損益+ 6.4万円
9500P買い 1枚( 30円) 現在値 7円 評価損益- 2.3万円
9500P買い 3枚( 3円) 現在値 7円 評価損益+ 1.2万円

プレミアム合計      43万6千円
評価損益        +30万4千円
実現損益         -40万円

必要証拠金      948,070円
デルタ        -0.12

口座残高実績    1,440,687円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-09-27 15:30 | トレード結果

<< ど~~~ん! 複雑に・・・ >>