この雲って・・・   

c0001339_725635.jpg


一目均衡表みたいじゃんw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、朝からボラティリティが高くて、IV寄り天状態でした。
こういう日の新規の取引は、寄り成りでしないといけませんね、、、反省です。
結局、様子見で、1100Pのクレジットスプレッドの損切りはしませんでした。

新規で、スイング用に1250CALLを2枚だけ買ってみました。暴落の反発狙いです(^^;
1000PUTは一番安いタイミングで売ってしまいました。相変わらず相場観ナシ!ヘタクソです(苦笑)
その後、プレミアムが高騰してしまったので、950PUTを買うことができなくて、「まいったなぁ~、一時、裸売りもやむを得ないかなぁ~」と、夕場に30円で指値を入れておいたらラッキーなことに約定していました。だから夕場って好きw

アメリカちゃんの狂い上げを受けて、相場は底を打つんでしょうか!?!
そして今日の日本はどうなるのか・・・楽しみです。


ではでは、18日(木)の結果です(10月限SQまであと22日)

本日の日経225 始値11,576 終値11,489 前日比-260


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(新規)
1250C買い 2枚( 40円) 現在値 50円 評価損益+ 2.0万円
1000P売り 2枚( 80円) 現在値 95円 評価損益- 3.0万円
9500P買い 2枚( 30円) 現在値 45円 評価損益+ 3.0万円


1100P売り 2枚( 80円) 現在値295円 評価損益-43.0万円
1050P買い 2枚( 20円) 現在値170円 評価損益+30.0万円

プレミアム合計       22万円
評価損益        -11万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      588,100円
デルタ        +0.64

口座残高実績    2,320,093円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

(新規)
1000P売り 2枚( 80円) 現在値 95円 評価損益- 3.0万円
9500P買い 2枚( 30円) 現在値 45円 評価損益+ 3.0万円

プレミアム合計       5万円
評価損益        + 0万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      100,390円
デルタ        +0.06

口座残高実績    1,397,270円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-09-19 07:03 | トレード結果

<< 見事に・・・ アメリカはイナズマのよ~おに~♪ >>