やっちまいました。。   

c0001339_42992.jpg


見かけと中身は全然違うのねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ワシんとこのチェーンの話題がここのところ日経で盛り上がっておりますが、どうも投資ファンド側がリークしているようで、社内の幹部連中はまったくの蚊帳の外状態のようです。で、なおかつ事実無根の記事として全面否定しています。
日経の記事には、良い立地の店舗のみ分割して売却するとか物騒な話も載っています。アドバンテッジパートナーズってもしかしてアホなの?(苦笑)高く売りたいならもう少し考えた方が良いと思うんだけど、、、。


相場の方ですが、白状いたしますと、一昨日、お遊びのデイトレで大きくヤラレ、それを取り返そうと無茶なポジションを建ててしまいました^^;
ワシって潜在的に破滅願望があるみたいです。相場で破滅するより女性で破滅したいのに・・・ガハハ!冗談です(笑)
で、ヘロヘロに酔っ払って寝たら、今、午前2時・・・。神経が細やかなワシはNYとシカゴが気になって目が覚めてしまいました。
今、画面の前で、上がれ!上がれ!と念を込めていたら、あ!、上がってきた。。
今は、このまま!このまま!と・・・(苦笑) 祈りの相場師の面目躍如です。
良い子の皆さまは決して真似をしてはいけません。ワシだってこんなバカはもう二度としないと反省しているんですから。。。
さてさて、今日のSQ値、いくらになるでしょうか・・・楽しみです。


ではでは、11日(木)の結果です(9月限SQまであと1日)

本日の日経225 始値12,237 終値12,102 前日比-244


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(デイトレ)
125C売り 2枚( 25円) 決済値 80円 実現損益-11.0万円

(新規9月限)
125C売り 1枚( 65円) 現在値 4円 評価損益+ 6.1万円
120P売り 2枚( 45円) 現在値 60円 評価損益- 3.0万円

(10月限)
110P売り 2枚( 80円) 現在値 85円 評価損益- 0.5万円
105P買い 2枚( 20円) 現在値 40円 評価損益+ 2.0万円

(9月限)
140C売り 2枚( 60円) 現在値 1円 評価損益+11.8万円
135C売り 1枚( 60円) 現在値 1円 評価損益+ 5.9万円
135C売り 1枚( 50円) 現在値 1円 評価損益+ 4.9万円

115P売り 2枚( 25円) 現在値 1円 評価損益+ 4.8万円
110P買い 2枚( 5円) 現在値 1円 評価損益- 0.8万円

プレミアム合計       55万円
評価損益        +31万2千円
実現損益         -26万円

必要証拠金     1,608,500円
デルタ        +0.71

口座残高実績    2,300,849円(9月限 2,181,395円)


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

140C売り 1枚( 60円) 現在値 1円 評価損益+ 5.9万円
135C売り 1枚( 60円) 現在値 1円 評価損益+ 5.9万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        +11万8千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金       28,830円
デルタ        -0.00

口座残高実績    1,347,690円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-09-12 04:05 | トレード結果

<< 今月は疲れました・・・ う・う・う >>