チンパンくん・・・   

c0001339_1529024.jpg


なんかアタマ痛くなってきたw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は午前中、ひまわり証券の堀川さんの無料セミナーに行ってきました。
「オプション取引の魅力と売買手法について」という内容。一見、初心者向けっぽいんですが、堀川さんってすっごくサービス精神が旺盛な方なので、非常に興味深いデータが示されていて、すっご~くお得なセミナーでした。
実はワシ、投資情報室設立の当初から投資顧問契約(10,500円/月)を結んでいるんですが、これ無しにはワシの投機は考えられません。堀川さん独自ルートのささやき情報など、役立つ情報満載です。
ポジション的には堀川さんのをそっくり真似をしているわけではないんですが、参考にして勉強させていただいております。

堀川室長のブログ Mr.デリバティブの「私ならこう読む」はこちらからどーぞ。いま、人気ランキング38位です。


昨日は、寄り付きで9月限の120PUTを損切りして10月限の115PUTに乗り換えたんですが、10月限の買いを建てるのを、焦って9月限の110PUTを成り行きで買ってしまう大歩危ぶり・・・。1円で約定したのはナイショです(苦笑)

こういう日に限って朝、目一杯忙しくてレジに張り付いていて時間がないんですよね(汗
気が付いたのが引け後だったのでどうしようもなく、現在裸売り状態です。
その上さらに、大引けで9月限のクレジットスプレッドまで組んでしまいました。
月曜日まで、テロとか通貨危機とか何も無いことを祈るしかありません。
これからワシのこと、祈りの相場師と呼んでください・・^_^;


ではでは、5日(金)の結果です(9月限SQまであと7日)

本日の日経225 始値12,385 終値12,212 前日比-345


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(決済)
120P売り 2枚( 20円) 決済値120円 実現損益-20.0万円
115P買い 2枚( 5円) 決済値 30円 実現損益+ 5.0万円

(新規)9月限
115P売り 2枚( 25円) 現在値 25円 評価損益± 0.0万円
110P買い 2枚( 5円) 現在値 6円 評価損益+ 0.2万円

(新規)10月限
110P売り 2枚( 80円) 現在値 85円 評価損益- 1.0万円
105P買い 2枚( \\円) 現在値 \\円 評価損益+ \.\万円 ←ミス

140C売り 2枚( 60円) 現在値 1円 評価損益+11.8万円
135C売り 1枚( 60円) 現在値 2円 評価損益+ 5.8万円
135C売り 1枚( 50円) 現在値 2円 評価損益+ 4.8万円


プレミアム合計       43万円
評価損益        +21万6千円
実現損益         -15万円

必要証拠金      776,920円
デルタ        +0.38

口座残高実績    2,297,025円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

「K2」ポジションなし(10月限からスタート予定)

140C売り 1枚( 60円) 現在値 1円 評価損益+ 5.9万円
135C売り 1枚( 60円) 現在値 2円 評価損益+ 5.8万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        +11万7千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      118,370円
デルタ        -0.02

口座残高実績    1,347,690円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-09-06 15:39 | トレード結果

<< うげっ。。。 良く下げますな・・・ >>