乱高下を繰り返す・・・   

c0001339_7475548.jpg


ジェットコースター相場ですねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


夕べは2号店のクレーム対応。ワシ結構クレーム処理上手いんだけど、でもホント疲れます。
今、2号店は店長不在なので仕方ないのですが、早く店長を育成しないとご隠居生活などできません。今後の大きな課題です。
本部内に、安心センターといって、毎日毎日クレーム対応している部署があるんですが、本当に大変な仕事だと思います。ストレス溜まりまくりですよね、こういう仕事って・・・。
本部内で一番敬意を表する部署です(苦笑)


相場の方ですが、昨日は寄り天を予想して、135CALLを60円で指値を入れておきました。
約定後、75円まであって、今回は最高値で売れなかったんですが、毎度天井では売れませんから、まぁヨシとしておきます(^^;
で、今朝のアメリカちゃん、大幅下落・・・ありがとうございます♪
今日こそ、美味しい価格でPUTが売れると良いんですが・・・楽しみです。


ではでは、25日(月)の結果です(9月限SQまであと18日)

本日の日経225 始値12,727 終値12,666 前日比-86


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(新規)
135C売り 1枚( 60円) 現在値 65円 評価損益- 0.5万円

140C売り 2枚( 60円) 現在値 10円 評価損益+10.0万円

プレミアム合計       18万円
評価損益        + 9万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      832,380円
デルタ        -0.26

口座残高実績    2,197,545円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

「K2」ポジションなし(10月限からスタート予定)

(新規)
135C売り 1枚( 60円) 現在値 65円 評価損益- 0.5万円

140C売り 1枚( 60円) 現在値 10円 評価損益+ 5.0万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        + 4万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      618,920円
デルタ        -0.22

口座残高実績    1,347,690円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-08-26 07:50 | トレード結果

<< 過激に・・・ どーんと逝ってみよう! >>