どーんと逝ってみよう!   

c0001339_131816.gif


オイヲイ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


あのホリエモンがブログを始めたようです。タカポンです(笑)
ライブドアブログじゃないのはご愛嬌。
興味がある方はどーぞ。


しかし良く下げますな・・・オプショントレーダーで良かった。。。朝からあまりに弱いので、もう少しもう少しと思っている内にPUTを売りそびれてしまいました(汗
携帯のワンセグの音消して、オリンピックの「ほしぃ~のジャパン」見ていたせいもあったんですが・・・(笑)
全体的に薄~い取引の中で目立ったのが135CALLの出来高でしたが、誰か今朝のアメリカの爆上げを予測して大人買いしていた大口がいたんでしょうか?!?
いくら下げても、プットのプレミアムが全然跳ねないのでおかしいなぁと思っていたんですよね。
来週はコールを目一杯叩き売ってやることにしますか、、、と言っても、1枚か2枚ですが(苦笑)

このところ、鞘取り用の「場帳」を手書きで記録しているんですが、これ、微妙な動きがわかってなかなか面白いです。
その中で、面白い動きに気が付いたんですが、オプションって検証がしづらいのが難点ですね。
永いこと相場を見ながら検証するしかないことが多そうです。
でも、ワシが気が付くぐらいだから、オプションのベテランにとっては周知の事実だったりして・・・。
何事も勉強勉強!頑張りま~す。

下の実績ですが、証券会社がメンテナンス中のため、証拠金とデルタが前日までの数値になっています。悪しからず。


ではでは、22日(金)の結果です(9月限SQまであと21日)

本日の日経225 始値12,727 終値12,666 前日比-86


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

140C売り 2枚( 60円) 現在値 10円 評価損益+10.0万円

プレミアム合計       12万円
評価損益        +10万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      386,040円
デルタ        -0.09

口座残高実績    2,137,755円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

「K2」ポジションなし

140C売り 1枚( 60円) 現在値 10円 評価損益+ 5.0万円

プレミアム合計       6万円
評価損益        + 5万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      193,020円
デルタ        -0.05

口座残高実績    1,287,900円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-08-23 13:26 | トレード結果

<< 乱高下を繰り返す・・・ 相場風自転車 >>