プーチンプリン   

c0001339_1731836.jpg


「なんちゃって民主主義」の国は怖いですネw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ワシのゴルフの先生であった吉村さんが生きていたときは、月に数回練習に行ったり、月に最低1回はラウンドしたりと、日ごろのストレスを発散するチャンスがあったんですが、ここ1年はまともにお休みしたこともなく、コンビニ仕事に精を出してきましたので、もう爆発寸前です。
ワシは絶対休むぞ!と宣言したら、明日1日だけ夏休みがいただけました(´・ェ・`)
1週間とか10日ではなく1日だけです・・・(苦笑)
鬼のように優しいスタッフに囲まれてワシって凄く幸せです。。。

問題は貴重な夏休み1日をいかに過ごすか・・・ということです。
今晩から海に行って、明日は思い切り泳ぐか?それとも、陸の孤島、尾瀬近くの桧枝岐村にキャンプに行って大自然と語るか?
でも一人で行くの?という問題が常に付きまといます。
一緒に恋人モードで旅行に行ってくれる派遣スタッフっていないんでしょうか?
もちろんスタイル抜群の超美人でお願いします。
少し時給が高くてもきっと商売になるだろうなぁとエッチな気持ちは無しでそう思います。


夏休みはぜひ相場の勉強をしたいという人に超おススメなのが、

Mr.デリバティブの「私ならこう読む」 
人気ブログランキング23位です。

ひまわり証券の投資情報室室長の堀川さんのブログです。

ひまわり証券ってウェブセミナーを毎日のようにやっていて勉強になります。
難しいと言われているオプション取引の仕組みなども超簡単に説明してくれていて、かなり分かりやすいと思います。
ワシもここでオプションを一から学びました。

相場の方ですが、お盆ということもあって全力で様子見中ですが、週末か週明けにはポジションを持つ予定です。

今月もまた、淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-08-13 17:23 | トレード結果

<< 日本といえば「おむすび」ですが・・・ 27万5千円の利益でした >>