迫って来ました・・・   

c0001339_15301718.jpg


頑張って逃げ切ってねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ハリーポッターを読もうと頑張っているのに、こんなときに限って歯茎と顔の右半分が腫れてしまって歯医者に行ってきました。
メリメリッと歯を抜かれて、その後痛いのなんのナンノは南野。
女医の先生からは、「ストレスがかなりたまっているのではありませんか?」とのご質問。
そんなこと恥ずかしくて言えません!(苦笑)
昨日、サウナに行って読もうと思ったら、本に生姜焼きのタレをこぼしてしまうし・・・。
なかなか集中して本が読めない日々は続きます・・・。

遊んでいるFXの方ですが、なんかニュージーランドドルが突然暴落してロスカットラインに到達しそうだな、と調べてみたら、8.25%から8%に金利を切り下げていやがるのよ!奥様。で、実際ロスカットで約20万円の損。トホホ。
通貨って公平なのかなと思っていたんだけど、やはり相場に公平なモノなんてないのね。
株なんて、決算の下方修正があったり、増資を勝手に決めたり、偽装や犯罪行為を企業ぐるみで行ったり、突然倒産しやがったり、、、絶対に投機対象にできない最たるものだもん。
株に比べりゃFXはまだマシだけど、一番マトモなのが225先物オプション取引だと思うけどね。

さてさて相場の方ですが、昨日は、デルタのバランスを取る意味と、8月限SQ時になんとか口座残高を区切りのいい数字、200万円にしたいと思い、125PUTを売り、120PUTを買うベアスプレッドを2枚で組んでみました。
そしたら計算違いで残高は、199万8千円・・・。
なんだよ~と、もう1セット組もうとしたら、証拠金不足・・・だって(汗
証拠金の値洗いは昨日の引け後だから、140CALLが100円で評価されているんだから、そりゃあしょうがない。まぁ、まだまだチャンスはあるでしょう。


ではでは、25日(金)の結果です(8月限SQまであと14日)

本日の日経225 始値13,452 終値13,334 前日比-268


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(新規)
125P売り 2枚( 40円) 現在値 40円 評価損益± 0.0万円
120P買い 2枚( 15円) 現在値 10円 評価損益- 1.0万円

140C売り 1枚( 50円) 現在値 35円 評価損益+ 1.5万円
140C売り 2枚( 25円) 現在値 35円 評価損益- 2.0万円

115P売り 3枚( 60円) 現在値 5円 評価損益+16.5万円
110P買い 3枚( 25円) 現在値 2円 評価損益- 6.9万円

プレミアム合計       25万5千円
評価損益        + 9万1千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金     1,386,860円
デルタ        -0.15

口座残高実績    1,998,217円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

140C売り 2枚( 25円) 現在値 40円 評価損益- 3.0万円

115P売り 2枚( 60円) 現在値 5円 評価損益+11.0万円
110P買い 2枚( 25円) 現在値 2円 評価損益- 4.6万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        + 3万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      908,920円
デルタ        -0.19

口座残高実績    1,228,110円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-26 15:32 | トレード結果

<< ハリポタ読了 危なかったです >>