上がっています   

c0001339_713377.jpg


日経上がりましたが気持ち悪いですねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

本日は、「ハリーポッターと死の秘宝」の発売日です。英語版発売から約一年、よく待ちました。
途中で辛抱たまらず原書で読もうと決意したときもありましたが、「レバレッジ英語勉強法」すら読み終わらず挫折・・・。
本屋さんの開店に合わせて10時に買いに行って、一気に読み終わりたいと思います。


相場の方ですが、なんか良く分かりませんね。
まぁ、良く分かったら億万長者でしょうが・・・(苦笑)
そういえば、「億万長者専門学校」という本を買いました。
衝動買いを誘うには最高の題名ですよね(´∀`;)


ではでは、22日(火)の結果です(8月限SQまであと17日)

本日の日経225 始値12,944 終値13,184 前日比+381


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

140C売り 2枚( 25円) 現在値 30円 評価損益- 1.0万円

115P売り 3枚( 60円) 現在値 15円 評価損益+13.5万円
110P買い 3枚( 25円) 現在値 6円 評価損益- 5.7万円

プレミアム合計       15万5千円
評価損益        + 6万8千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      834,940円
デルタ        -0.15

口座残高実績    1,898,847円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

140C売り 2枚( 25円) 現在値 30円 評価損益- 1.0万円

115P売り 2枚( 60円) 現在値 15円 評価損益+ 9.0万円
110P買い 2枚( 25円) 現在値 6円 評価損益- 3.8万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        + 4万2千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      829,780円
デルタ        -0.17

口座残高実績    1,228,110円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-23 07:15 | トレード結果

<< 危なかったです これがワシのディンギーです >>