これがワシのディンギーです   

c0001339_1442236.gif


ほんと~?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ヨットの本を読み始めた。
「七つの海を越えて」史上最年少ヨット単独無寄港世界一周 白石康次郎著 文芸春秋 579円

まだ最初の20ページぐらいを読んだだけなのだが、参った・・・。

実は、ワシ、30歳ぐらいのころ、14フィートのシングルハンドディンギー、ヤマハ・シーホッパーに乗っていたんだ。
今でも鶴見の実家の壁に立て掛けてある(20年も(笑))
なんと、忘れていて失効してしまったのだが、1級船舶の免許も持っていた正真正銘の海の男だったのだ、、、今となっては信じられないけどヽ(`Д´)ノ

なんかこの本、ワシのココロの奥底のすっごく深いところに眠っていたものを揺り起こしてしまったかもしれない・・・。
このへんのところは、もう少しココロの動揺が収まってからじっくり書きたいと思います。


さて、相場の方ですが、金曜日の140CALLは30円しか行かなかったので、追撃で売るほどのプレミアムでもないので見送りました。
今朝のダウは続伸しましたが、ナスがコケました。月曜日の夜のアメリカちゃんに期待しちゃいます。
えっ?どっちに行った方が嬉しいかって???
どっちかと言えば上かな・・・。まぁ、どっちでも良いですケド(´・ェ・`)

行ったり来たり、すれ違い~あなたと私の恋~♪
待つわ~(待つわ) いつまでも待~つわ♪

月曜日はヒマそうなんで、FXのデイトレで遊んでみようかな・・・。


■昨日の実績で、140CALLを145と誤って記載していました。お詫びして訂正いたします。

ではでは、17日(木)の結果です(8月限SQまであと22日)

本日の日経225 始値12,976 終値12,803 前日比-84


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

140C売り 2枚( 25円) 現在値 20円 評価損益+ 1.0万円

115P売り 3枚( 60円) 現在値 35円 評価損益+ 7.5万円
110P買い 3枚( 25円) 現在値 15円 評価損益- 3.0万円

プレミアム合計       15万5千円
評価損益        + 5万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      721,720円
デルタ        -0.03

口座残高実績    1,898,847円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

140C売り 2枚( 25円) 現在値 20円 評価損益+ 1.0万円

115P売り 2枚( 60円) 現在値 35円 評価損益+ 5.0万円
110P買い 2枚( 25円) 現在値 15円 評価損益- 2.0万円

プレミアム合計      12万円
評価損益        + 4万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      709,800円
デルタ        -0.07

口座残高実績    1,228,110円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-19 14:45 | トレード結果

<< 上がっています 上でしょうか・・・? >>