綱渡り・・・   

c0001339_7461926.jpg


怖いですね~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

タスポ導入のお陰で、ワシのコンビニでのタバコの売り上げがすごいことになっています。タバコにプラスして、ついで買いでお菓子とかガムとかの売り上げも伸びています。
タバコなんて5種類ぐらいに減らして、1箱1,000円にすればいいのにと思っていましたが取り消させていただきます(笑)
やはり、愛煙家の皆さまが禁煙しないように少しずつ値上げしなくてはなりません。
ヘビースモーカーのウチの担当SVなど、「もし1,000円になったら、奥さんに絶対やめさせられちゃいますよ・・・」と言ってました。確かにタバコだけで月3万円はサラリーマンには痛いかも。
税収増は良いですが、愛煙家を生かさず殺さず生存させて欲しいと思います。元超ヘビースモーカーよりの提言です(苦笑)


相場の方ですが、昨日は大きく下げる展開で、午前中に発作的にポジションを建ててしまいました(;´ρ`)
今朝のダウも弱いし、早まったかもしれませんね~。下手クソです。
材料出つくしってことになりませんか・・・皆さまw
原油相場でも大暴落してくれないと下げ止まらないのかもしれませんね・・・。


ではでは、15日(火)の結果です(8月限SQまであと24日)

本日の日経225 始値12,902 終値12,754 前日比-255


☆チャレンジ1000万円 ポジション&損益

(新規)
115P売り 3枚( 60円) 現在値 70円 評価損益- 3.0万円
110P買い 3枚( 25円) 現在値 25円 評価損益± 0.0万円

プレミアム合計       10万5千円
評価損益        - 3万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      480,390円
デルタ        +0.20

口座残高実績    1,849,057円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

(新規)
115P売り 2枚( 60円) 現在値 70円 評価損益- 2.0万円
110P買い 2枚( 25円) 現在値 25円 評価損益± 0.0万円

プレミアム合計       7万円
評価損益        - 2万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      320,260円
デルタ        +0.14

口座残高実績    1,178,320円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-16 07:48 | トレード結果

<< 空売り規制発動!?! ノーポジです >>