ノーポジです   

c0001339_8101179.jpg


暗雲がたれこめてますなw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

アメリカちゃん、弱すぎますね。今朝は反発すると予想していたんですが、話になりません。
次はどこが危ないかと標的を捜す展開だそうで、地方銀行が派手に売られているようです。
ポジションを持とうと指値はするんですが、どうも上も下も積極的に売っていこうという気持ちにらない間に、毎日プレミアムだけが禿げて行くという状況です。
ま、休むも相場ってことですかね。

マザーファンドの損益は勘違いで間違ってはいませんでしたが、チャレンジ1000万円の差異の方は原因不明です。
仕方ないので、今月はこのままの残高でスタートします。
[PR]

by mp33usa | 2008-07-15 08:11 | トレード結果

<< 綱渡り・・・ 損益の計算が合わない・・・ >>