21万5千円の利益でした   

c0001339_14315676.jpg


健全なえっち画像をお願いしますw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

無事SQを通過いたしまして、21万5千円の利益で終了いたしました。月間の利益率は13.5%です。マザーファンドも11万円(11%)の利益を上げることができました。
前回のSQ値から898円下がったSQ値となりましたが、やはり、PUTを裸で売るのは怖いなぁと思いました。少ない軍資金を増やすのですから、あまり安全ばかり考えてはいられませんが、一発退場という事態は避けなくてはなりません。難しいところですね。

今日、本部のスーパーバイザーが来て、「最近相場が下げているようですが、オーナー大丈夫ですか?」と聞かれました。
「ワシがやっているオプションというのは、ドカ~ンと下げられると弱いけど、ジワジワ下げられる分には全然大丈夫なんだよね。今月もお陰さまで儲かったよ~ん」と教えたら、「へ~そうなんですか!?」とびっくりしてました。
SVのココロの中では・・・「世間では日経225が12連敗などと騒いでいたので、このうるさいオーナーもきっと損をしたに違いない・・・ケケケ♪ざまあみろ!」と思っていたのに違いありません
ヽ(`Д´)ノ
ワシは人のココロが読めるのです(笑)ぎゃはは。


ではでは、11日(金)の結果です(8月限SQまであと28日)

本日の日経225 始値12,934 終値13,067 前日比+15
7月限SQ値 13,155.01


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 0円 実現損益+ 2.5万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 0円 実現損益+ 3.5万円
145C売り 1枚( 70円) 現在値 0円 実現損益+ 7.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 0円 実現損益+ 4.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 0円 実現損益+ 4.5万円

プレミアム合計       0万円
評価損益        + 0万円
実現損益         +21万5千円

必要証拠金      000,000円
デルタ        +0.00

口座残高実績    1,744,939円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 0円 実現損益+ 2.0万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 0円 実現損益+ 3.5万円
150C売り 1枚( 15円) 現在値 0円 実現損益+ 1.5万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 0円 実現損益+ 4.0万円

プレミアム合計       0万円
評価損益        + 0万円
実現損益         +11万円

必要証拠金      000,000円
デルタ        +0.00

口座残高実績    1,109,160円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-13 14:36 | トレード結果

<< 損益の計算が合わない・・・ タイトルを変えてみました >>