久しぶりの更新です(´・ェ・`)   

c0001339_1784847.jpg


絶妙のバランス!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

深夜、自宅の座椅子に座りながら、股関節のストレッチをしていたら、左足の中指の爪を座椅子に引っ掛けて、生爪をはがしてしまいました。
今、想像してゾクっとしたかた、あなたが今、想像した通りの痛さでした(苦笑)
包帯巻いてサンダル履いて仕事しているんですが、人間って本当にいろいろなところにぶつかりながら生活している動物なのですね。机の脚やゴミ箱に指をぶつける度に、「ううっ。。」と呻ってしまいます。
病院に行くと、わずかに付いている爪を絶対剥がされるようなので(薬局のおばちゃん談w)絶対行きません。
ここまで読んで気分が悪くなった方、はいはい、楽しい相場の話をいたしましょう(笑)

アメリカ主導で日経平均12連敗だそうで、何十年ぶりとか言ってますが、ワシらオプショントレーダーにとってはこんな風にジワジワ下げるのは無問題ですw
昨年の、8月17日や今年の1月22日のたった1~2日の下げの方がどれだけきつかったか・・・。
特に、後場に一気に下げた昨年8月17日のオプション価格表は魚拓にして保存してありますが、それほど最悪でした。
なんたって、35円だった130PUTが、たったの午後のほんの一時間で240円になっちゃったんだから最悪です。
あれに比べれば、今回の日経平均12連敗なんて屁みたいなもんです。
毎日少しづつ下がるならまだなんとか対応できますからね。
ワシなんか、今回は一度も損切りが無く、今のところ順調に含み益を伸ばしていますので・・・。
過去の大暴落時のオプションの価格表を見ていたら、やっぱりPUTはヘッジしておかないとヤバイと反省しました。枚数を多く売っていたら確実に死にます(苦笑)


ではでは、4日(金)の結果です(SQまであと7日)

本日の日経225 始値13,285 終値13,237 前日比-27


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益+ 2.4万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
145C売り 1枚( 70円) 現在値 1円 評価損益+ 6.9万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 20円 評価損益+ 2.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 2円 評価損益+ 4.3万円

プレミアム合計       21万5千円
評価損益        + 19万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      571,600円
デルタ        +0.06

口座残高実績    1,744,939円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 1円 評価損益+ 1.9万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
150C売り 1枚( 15円) 現在値 1円 評価損益+ 1.4万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 20円 評価損益+ 2.0万円

プレミアム合計      11万円
評価損益        + 8万7千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      448,150円
デルタ        +0.05

口座残高実績    1,109,160円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-06 17:10 | トレード結果

<< タイトルを変えてみました そういえば小学校の同級生に「達... >>