そういえば小学校の同級生に「達人」(タツンド)って名前の子がいました   

c0001339_7371271.jpg



すごい。。。w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

読書欲というか、本購入欲というか、その欲がとどまるところを知りません。
引越し後、空っぽだった本棚がほぼ満タンになってしまいました。たぶん400冊ぐらいは増えたかも(;´ρ`)
で、2月以降5ヶ月間で読んだ本がたったの20冊。これじゃ全然追いつくわけないですよね。
速読の本を買ってこなきゃな…と全然懲りないワシなのであった(苦笑)


円高が止まりません。NZドル/円で14万円程の含み損が出ています。え~っと、ビギナーズラックってないんですか?FXなんか始めなければ良かった;・ω・) 頭に来たので売りません(苦笑)
いざとなったら、ニュージーランドに旅行に行って全部使えば良いとある本に書いてあったけど、レバレッジ効かせてるから800万円ほど払って現引きしなきゃならないんで事実上無理。
本を読んでも、実際やってみないと分からないことって多いです。

そういえば、先日買ったDVDですが、yant●という人のデリバティブセミナーでした。
入門編はオプションの仕組みを5時間もかけて説明しているんですが、ワシが聞いてもチンプンカンプンでした。
プロの相場師に学校の先生みたいなことを要求する「¥塾」が悪い!!!(苦笑)
実践編も、ブルベアスプレッドとカレンダースプレッドの説明のみで、新しい考え方はありませんでしたし、ともかく説明が下手すぎです。
プロのトレーダーの雰囲気を知りたいという人にはお勧めできますけど、買いたいと思っている人はワシの中古品を買ってください( ´―`)

相場の方ですが、ダラダラと下げる展開ですね。SQまで11日なので、なんとかこのあたりの水準でお願いしたいと思います。
最終的にもう少し売り増ししたいと思っていますが、どうしようか考え中です。


ではでは、1日(月)の結果です(SQまであと11日)

本日の日経225 始値13,514 終値13,463 前日比-18


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益+ 2.4万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
145C売り 1枚( 70円) 現在値 7円 評価損益+ 6.3万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 2円 評価損益+ 4.3万円

プレミアム合計       21万5千円
評価損益        + 17万4千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      559,830円
デルタ        +0.04

口座残高実績    1,744,939円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 1円 評価損益+ 1.9万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
150C売り 1枚( 15円) 現在値 2円 評価損益+ 1.3万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円

プレミアム合計      11万円
評価損益        + 7万6千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      405,290円
デルタ        +0.06

口座残高実績    1,109,160円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-07-02 07:42 | トレード結果

<< 久しぶりの更新です(´・ェ・`) ココロから好きだよ、ヂャコ♪ >>