ココロから好きだよ、ヂャコ♪   

c0001339_17131757.jpg


今朝のアメリカちゃんの3%を超える下落で、コールの勘違い売りが利益になってきた大吉です。
やっぱり、高い水晶のブレスレットのお陰かもw

でも、慣れないFXで、ニュージーランドドルが下落しておりまして、10万円近い損失を出しております。スワップ金利はすでに1万円ほど付いているんだけど、やっぱり為替が下げると意味無いみたい・・・。やっぱり楽して儲かる話しなんてないですよね(´∀`;)
今のポジションは放置のつもりだったんですが、来週には損切りしてちゃんとトレードで取り返そうと思っています。
でも、FXって24時間営業だからちょっと辛いかも。もう少し研究してから始めようかな・・・。

あらあら頑張ってくださいネ?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、27日(金)の結果です(SQまであと14日)

本日の日経225 始値13,605 終値13,544 前日比-277


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益+ 2.4万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
145C売り 1枚( 70円) 現在値 20円 評価損益+ 5.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 5円 評価損益+ 4.0万円

プレミアム合計       21万5千円
評価損益        + 13万8千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      609,850円
デルタ        +0.02

口座残高実績    1,744,939円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 1円 評価損益+ 1.9万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
150C売り 1枚( 15円) 現在値 4円 評価損益+ 1.1万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計      11万円
評価損益        + 5万4千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      436,410円
デルタ        +0.09

口座残高実績    1,109,160円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-27 17:15 | トレード結果

<< そういえば小学校の同級生に「達... きゃい~んw >>