飲み込まれないよう注意w   

c0001339_7293446.jpg


(一部金額に誤りがありましたので訂正しました。失礼しました)

昨日はニュージーランドドルを追加で購入しました。100万ドル10万ドル買うと、1銭が1,000円の値動きなんですね・・・知っていましたが体感するとビックリです。100万ドル10万ドル(約817万円)買ったときの証拠金はたった163,400円・・・。ほとんど投機の世界ですね(;´ρ`)
ニュージーランドドルは、毎日の金利収入が1,650円あるので、毎月約5万円の金利稼ぎメインで放置運用いたします。

オプションも偏った手法だけの運用では進歩がないので、オプション手法のDVDを買ってみました。2本も買ったのでけっこう高かったんですよ( ´―`) 初心に帰って勉強したいと思います。

相場の方は、下降トレンドに入ったようなので、慎重に見守り、新規売りはしませんでした。アメリカちゃんってトレンドが出やすいお国柄ですからね。
今週は様子を見て、週末に新規売りを入れたいと思います。

お~意外に慎重じゃんw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、23日(月)の結果です(SQまであと18日)

本日の日経225 始値13,769 終値13,857 前日比-85


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 5円 評価損益+ 2.0万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 5円 評価損益+ 3.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 10円 評価損益+ 3.5万円

プレミアム合計      14万5千円
評価損益        + 7万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      406,260円
デルタ        +0.06

口座残高実績    1,675,306円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 5円 評価損益+ 1.5万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 5円 評価損益+ 3.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計       9万5千円
評価損益        + 3万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      400,870円
デルタ        +0.05

口座残高実績    1,094,370円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-24 07:31 | トレード結果

<< きゃい~んw カナダドルは買いませんw >>