7月限スタートしました   

c0001339_7371327.jpg


アメリカちゃんの大幅安が続きます。で、今朝は若干の戻しです。
トレンドラインを割ったのか、押し目なのか誰か分かる方いましたら教えてくださいw
まだ分かりませんが、今日のSQ値は14,000前後になりそうなので、プレミアムはすべていただけそうです。あざ~す。

当たり前ですが、簡単には儲けさせてくれません。えっ?簡単に儲けてるように見えるって?!?
美しく優雅に湖水に浮かぶ白鳥も、見えない水の中では必死に水を掻いているのです。
そう、ワシって白鳥みたい・・・がはは。

昨日より、松井証券から古巣のひまわり証券に資金を移して取引開始です。
松井証券にくらべて、手数料は少し高いんですが、逆指値などのサービスが充実しているのと、証拠金が安いので枚数が多めに売れるようです。

昨日は、7月限の115PUTを45円で指値入れといたら約定していました。かなり遠いところのPUTなのでヘッジは無しで行きます。弱小資金の投機家がいちいちヘッジばかりしていては、ヘッジ貧乏になってしまいます(苦笑)

出ました!ヘッジ無し!死なないでねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、12日(木)の結果です(SQまであと1日)

本日の日経225 始値14,010 終値13,888 前日比-294

☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
7月限
115P売り 1枚( 45円) 現在値 35円 評価損益+ 1.0万円

150C売り 1枚( 75円) 現在値 1円 評価損益+ 7.4万円
150C売り 1枚( 40円) 現在値 1円 評価損益+ 3.9万円
150C売り 1枚( 55円) 現在値 1円 評価損益+ 5.4万円

125P買い 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益- 2.4万円
  ↓(ヘッジ)
130P売り 1枚( 80円) 現在値 1円 評価損益+ 7.9万円


プレミアム合計      25万円(6月限のみ)
評価損益        +22万2千円(6月限のみ)
実現損益         + 0万7千円

必要証拠金      938,220円(6月限のみ)
デルタ        -0.00(6月限のみ)

口座残高実績    1,590,752円(6月限のみ)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-13 07:38 | トレード結果

<< 25万7千円の利益で終了です あと2日ですね >>