人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットで未来を変えたい・・・   

ダイエットで未来を変えたい・・・_c0001339_7561581.jpg


「2分でやせる!」深呼吸だけの簡単減量法 大庭史榔著 ベスト新書 740円

読了。整体師の人って妙に自信満々で独特な方が多いですね。
痩せる方法だけでなく、髪の毛が生えてくるツボや胸が大きくなるツボの紹介もありしてタメになります(笑)

ワシ流ダイエットを始めてから約3週間が経過しました。
体重が4㌔減り、Gパンのウエストがゆるゆるになってきました。
今回のダイエットはいかに食欲を抑えるかというところをポイントに行っています。
まずワシの性格から言って、辛い運動やジムにマメに通うのは絶対無理w
毎食少ししか食べてはいけないという我慢を毎食継続するのも絶対無理w
ならどうするか。

今回いろいろ勉強したダイエットのポイントを簡単に言うと、まず断食(笑)から入って胃を小さくする。
断食後は朝食は抜く。
昼もなるべく食べない。
夜は好きなもの食べて良い(もちろんお酒もOK!)

ワシ流の場合、朝は豆乳と100%りんごジュースのみで、昼はお蕎麦か抜きで、夜は普通に食べるというのを続けて、断食はしませんでした。
夕食に好きなものを食べても良いルールなので、あまり我慢しているとか餓えとかは感じませんでした。
夕食もバランスを考えて食べるようになったし、最近はあまり量も食べられなくなっています。
リバウンドが起きそうな感じがしないんですが、はたしてどうでしょうか。


皆さま、暖かいご声援のクリックありがとうございました(笑)死んだと思った方が多かったようでクリックをいつもよりたくさん頂いております。
相場の方は、アメリカちゃんが安定しませんし日本もゴタゴタしているので、上値はそうとう重い状況です。
損切りもせずにヘッジもせずに、裸で持ち続けているワシはアホだと思います。良い子のみなさんは絶対真似しないでくださいね(苦笑)

死なない程度に頑張れ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、30日(水)の結果です(SQまであと9日)

本日の日経225 始値13,802 終値13,849 前日比-45

☆日経先物OP ポジション&損益

145C売り 1枚( 45円) 現在値 25円 評価損益+ 2.0万円
140C売り 1枚(105円) 現在値130円 評価損益- 2.5万円

プレミアム合計      15万円
評価損益        - 0万5千円
実現損益         + 1万9千5百円

必要証拠金     1,229,240円
デルタ        -0.49

口座残高実績    1,412,847円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-05-01 08:02 | 書評

<< ピンチ・・・ 一週間ぶりです >>