って聞かれてもw・・・   

c0001339_8153693.jpg


完全に揉みあいに入ってますね。相場がどっちに行こうか迷っているようです。
当たらない予想を言ってみようかな・・・やっぱ止めときますw

昨日は、140CALLと125PUTを一枚ずつ、寄り付きで売ってみました。残り一週間、両方で75円(7万5千円)はけっこうオイシイと思いました。勝てればですけど。

やっぱり先物のヘッジ分がマイナスになっています。ヘッジなので最悪の事態を回避できたからこそ、先物で損失が出ているという風に考えないとあきまへん。
週明けに、135Cのプレミアムがそうとう禿げるハズなので、そこで買い決済し、その後、先物が暴騰して買値の13,400円を超えてから利確する・・・、これが理想ですな。。。ガハハ(笑)

はいはい、夢と祈りの相場師さん頑張って~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、4日(金)の結果です(SQまであと7日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
140C売り 1枚( 30円) 現在値 20円 評価損益+ 1.0万円
125P売り 1枚( 45円) 現在値 35円 評価損益+ 1.0万円

先物mini
買い3枚(13,400円) 現在値13,280円 評価損益- 3.6万円

135C売り 1枚( 70円) 現在値115円 評価損益- 4.5万円

100P売り 2枚( 90円) 現在値 1円 評価損益+17.8万円


プレミアム合計      32万5千円
評価損益        +11万7千円
実現損益         - 6万5千円

必要証拠金      953,010円
デルタ        -0.03

口座残高実績    1,244,407円


淡々と粛々と愚直に頑張ります!

人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-04-05 08:23 | トレード結果

<< 忙しくて・・・ どうにも止まれませんw >>