アメリカは危険なバランスの上にありますw   

c0001339_7353689.jpg
c0001339_735573.jpg


春爛漫、桜満開の今日この頃となりました。草庵の近くの桜並木も満開なのですが、綺麗な桜の咲いた木に、延々とピンクのチョウチンをぶら下げるのは止めてもらえませんかね、商店会の皆さま(苦笑)

引越しをしてハヤ、一ヶ月がたとうとしています。まだ開けていないダンボールが10個以上ありますが、生活にはまったく支障がありません(苦笑)開けずにそのままゴミとして捨てることを検討中です。見ると捨てられなくなっちゃうからね。

相場の方は、ダウが4日連続で下げました。アメリカってホントにトレンドが出やすい国ですよね(苦笑)
お陰で135CALLは命拾いしそうな予感がします。まだあと2週間ありますが、どうなりますか、楽しみです。

公的資金投入のウワサだけで13,500円、逝っちゃうかもよw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、28日(金)の結果です(SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

135C売り 1枚( 70円) 現在値 65円 評価損益+ 0.5万円

100P売り 2枚( 90円) 現在値 4円 評価損益+17.2万円


4月限プレミアム合計   25万円
4月限評価損益     +17万7千円
4月限実現損益      ± 0万円

必要証拠金      497,030円
デルタ        -0.16

口座残高実績    1,235,467円

やっと100万円の原点復帰です(まだ取らぬタヌキですがw)
淡々と粛々と愚直に頑張ります!

人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-03-31 07:37 | トレード結果

<< 順調です お恵みを・・・ >>