人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それじゃぁ、「命」じゃなくて「介」w   

それじゃぁ、「命」じゃなくて「介」w_c0001339_16194581.jpg


以前から、一戸建てに住んだら犬を飼いたいと言っていた次男が犬を買ってきました。なんと柴犬のオスです。名前は「レオ」と名付けたそうです。
最初はミニチュアダックスフンドが良いと言っていたので、買ってきた柴犬を見てビックリしました。
大きくなっても室内で飼うと言っていますが、ワシの子だとすれば飽きっぽいはずなのであてになりません(苦笑)
生後2ヶ月ということですが、かなりやんちゃで可愛いです。ワシのこと思いっきり噛みまくってきます(笑)

このレオが病気にかかりました。パルボウィルス感染症という病気のようで、ペットショップでうつされたようです。
かなりの重症でぐったりしていて獣医に死ぬかもと言われたようですが、点滴を打たれて昨日やっと回復しました。ほっ。。。

新居についてですが、トイレや浴室のリフォームを考えたりするのは本当に楽しいです。
こうしてみると、家を買うって言うのは究極の大人のオモチャを買うってことだったんですね。
大型の液晶TVを買ったり、光電話にしたり、玄関のTVモニターを入れ替えたり、自分らしい表札を選んだり・・・今、トイレのウォシュレットの交換を検討中です。

でも、ワシのことだから、考えられるリフォームが終わったら家に興味を無くしちゃうのかもしれません。
そしたら、次の家(今度は山手線の駅近マンション)を買うことを目指して、相場、頑張ります!マジで(笑)

ハハハ(汗)頑張ってくださいw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-03-16 16:22 | 富豪計画

<< 小歩危って…w 今月は32万5千円の利益でした >>