今月は32万5千円の利益でした   

c0001339_8353640.jpg


3月限SQ値が、12,518.65円になりました。
こんな相場付きの中で、最大80万円そこそこの証拠金で月間32万5千円も利益を上げられたのは、ラッキー以外の何ものでもありません。きっと100万円で買った水晶のブレスレットのお陰かも・・・(ウソですw)

でも、後半はちょっと無理したので、ハラハラドキドキの連続でした。1,000万円積んでたらこんな無理はしないけど、少ない証拠金の内は止むを得ないですね。

昨日は、100PUTを100円で売り指値いれて放置しておいたんですが約定なしでした(笑)
今朝のダウ12,000ドル割れ-1.6%の下落をしていて、CMEも12,115円まで下げているので、約定しなくて良かったかもです。

19日(水)の早朝、FOMCの政策金利発表があります。バーナンキちゃんが訳の分からないこと言うと、一日で大暴落になりかねないので動くのが難しいですね。
でもワシはきっと月曜日、100か975PUTを売ると思いますが・・・(苦笑)

今、欲深いやっちゃな~と思った画面の前のそこのあなた!・・・クリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-03-15 08:43 | トレード結果

<< それじゃぁ、「命」じゃなくて「介」w 少しは落ち着いて揉み合って欲し... >>