2004年12月15日(水) 13時51分   

またまた、ニュース解説である(笑)
asahi.comによると、
「ゴルフ場経営者宅に男8人、1億4千万円強奪 埼玉」

詳しくは記事を読んでもらうとして、自宅の押入れの
ダンボールの中に、1億4千万円置いておく、
相生富士夫さんってどんな人?と思うでしょ(笑)

皆さまに代わってヒマなよね小が検索してみました。
そうしたら、相生富士夫さんは昨年、負債総額400億円で
倒産したゴルフ場の経営者だったんですね。

倒産した会社の社長が、自宅に現金1億4千万円と
貴金属3千万円を隠し持っていたとなると、倒産した会社の
関係者の方々はきっと大騒ぎするんじゃないかなぁ。
これ以上推理すると、芸能レポーターになってしまうので
これくらいで、事件の推移を見守りたいと思う。

ワシも自宅に1億4千万円置ける身分になりたいよ~。
[PR]

by mp33usa | 2004-12-15 14:00 | news

<< 2004年12月18日(土) ... 2004年12月15日(水) ... >>