三尊天井   

昨日は、円安のみが手がかりの小反発でしょうか・・・。ちょっと心もとない反発でしたがどうでしょう?
メリルリンチの決算発表も終わり、いよいよ今日からの相場が勝負ですね。
果たしてサブプライムの材料出尽くしでリバウンド相場に入れますかどうか・・・当たらない相場観を記録しておきます(苦笑)

今朝のダウは-2.45%、ナスは-1.99%、CME日経円建ては、13,345円の大幅下落だったようです。バーナンキちゃんが議会証言したのにこのテイタラク(汗)なんかヤバそうです。
今日は遠いとこのPUTを仕込んじゃおかな。

c0001339_7241882.jpg

ダウのチャートが三尊天井(ヘッド&ショルダー)を形成しています・・・ヤバス。
下落目標は11,500ドルだそうです・・・(汗
(画像をクリックすると大きくなります)


ではでは、17日(木)の結果です(SQまであと22日)

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚(100円) 現在値 40円 評価損益+6.0万円

125P売り 1枚( 80円) 現在値105円 評価損益-2.5万円

2月限プレミアム合計   18万円
2月限評価損益     + 3万5千円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     373,530円
デルタ       +0.05

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    809,198円(達成率93.6%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-18 07:25 | トレード結果

<< リバウンド!おめでとうございます♪ 忘れてました・・・ >>