忘れてました・・・   

c0001339_14433153.jpg


昨日の投稿するのを忘れてました(汗)ので取り急ぎ送信します。

どこまで下がるんでしょうか・・・相場の神様のみぞ知るですね。
投資家全員凍死か?なんちってw 全員冗談も通じないほど涙目状態のようです。
今夜のアメリカがまたまた大きく下げたら、明日の朝は大ブン投げ大会で底打ち・・・というのが希望です。

アメリカちゃん、緊急利下げ1%!かなんかやらんとまったくインパクトないんじゃあるまいか。
主要金融機関の決算を待って、材料出尽くしたところでドカ~ンかも・・・。
ともかく現状は、アメリカ国日本州東京シティなので、アメリカに頑張ってもらわんとどぎゃんもならんとです。


ではでは、16日(水)の結果です(SQまであと23日)

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚(100円) 現在値 35円 評価損益+6.5万円

125P売り 1枚( 80円) 現在値170円 評価損益-9.0万円

2月限プレミアム合計   18万円
2月限評価損益     - 2万5千円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     498,960円
デルタ       +0.13

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    809,198円(達成率93.6%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-17 14:47 | トレード結果

<< 三尊天井 ハァハァ。。 >>