こんなことしてはいけません!   

c0001339_10242055.jpg


金曜日はSQ日だったのですが、なかなか証拠金の余力が戻らず、夕場でやっと125PUTを80円で売ることができました。
節目が14,020円なので、ここからさらに下がるようだとかなり危ないチャートになり、損切りが必要になるかもです。

何故ここまで下げるのか・・・諸説ありますが、日本市場は外国人投資家の資金の比率が50%以上あるそうで、その外国人離れが続いているから・・・というのが正解のようです。
例のブルドックの企業防衛策、後出しジャンケンが原因だそうです・・・。

反面、倒産の危機を噂されていた米国最大の住宅ローン保証会社、カントリーワイドファイナンシャルを米銀大手のバンク・オブ・アメリカが買収することになったとのこと。
そして、シティグループはサウジのオイルマネーや中国政府系銀行から約1兆円の出資を受ける見通しだとのこと。

いよいよ、サブプライム問題は峠を越えて、コツンと底を打つ音が聞こえる日も近くなったのではないかな・・・と当たらない相場観を記録しておきます(苦笑)
でも、天邪鬼な見方をすると、そういう情報を流しておいて、高値で売りたい不埒なヤツがいる・・・ということも考えられますので注意が必要ですが・・・。


ではでは、11日(金)の結果です(SQまであと28日)

☆日経先物OP ポジション&損益

125P売り 1枚( 80円) 現在値 85円 評価損益-0.5万円

2月限プレミアム合計    8万円
2月限評価損益     + 0万円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     261,190円
デルタ       +0.11

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    709,408円(達成率82.1%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-13 10:27 | トレード結果

<< ハァハァ。。 腰が・・・ >>