だめだ   

c0001339_21195430.jpg


家の購入の件で急展開です。以前検討していた物件は、大田区の雑色(ぞうしき)というところだったんですが、条件が合わずダメになってしまったのでした。
ちょっと涙目になりながらも、めげずにさがしていたら、もっと安くて良い物件が見つかりました。
今度の物件は、大田区の中ではちょっとローカルですが山の手チックな雰囲気のある街なのと、延々と続く桜並木を通って駅まで歩けることと(笑)、日当たりが最高に良い家なので、今回はなんとか決まるといいなぁ。。。と思っていますが、さてどうなりますか・・・。

相場の方は、アメリカちゃんは全然火を噴かず、大暴落しやがりました(苦笑)
今日になってやっと145Pの損切りをしましたが、この一ヶ月の苦労もなんのその、大損こいて振り出しに戻るというスゴロクをやっている気分です。
今日さらに新たなポジションを持ちましたが、SQまで4日しかないのに結構なプレミアムが付いています。ボラ高いですもんね・・・怖いよ~w
アメリカ次第の日が続き、寝不足の相場師が多い気がする今日この頃・・・今夜はどうなりますか・・・楽しみです。


ではでは、7日(月)の結果です(SQまであと4日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(決済)
145P売り 1枚( 50円) 決済値180円 実現損益-13.0万円
155C売り 1枚( 30円) 決済値 7円 実現損益+2.3万円

(新規)(1月限)
150C売り 1枚( 40円) 現在値 40円 評価損益+0.0万円
140P売り 1枚( 40円) 現在値 40円 評価損益+0.0万円

1月限プレミアム合計    8万円
1月限評価損益     - 0万円
1月限実現損益      - 5万2千円

必要証拠金     509,880円
デルタ       +0.00

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    629,618円(達成率87.4%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-07 21:20 | トレード結果

<< 後ほどゆっくり・・・ 今夜アメリカが火を噴くか・・・ >>