今夜アメリカが火を噴くか・・・   

c0001339_17342642.jpg


大発会はご祝儀相場っていうのは古き良き時代の事になってしまいました。
遠慮容赦なく叩き売り込まれて、一時765円安!終わってみれば、616円安の14,691円、昨年来安値で引けました。

はぁ。。。弱い、、、弱すぎるよ~日経ちゃん・・・。
ワシがPUT売ってるときはもう少ししっかりしてくれないと・・・(苦笑)

今日は、朝、寄り成りで155CALLを30円で売って、そのまま出かけてしまったので、ヘッジもなにもできませんでした。あ~あ、やっぱ、年末に売るんじゃなかった・・・。
今夜のアメリカ勝負になってきました。
もし今夜アメリカがヘロヘロだと、大きな損切りをしなくてはなりません。
さてどうなりますか、今夜が怖いです。


ではでは、4日(金)の結果です(SQまであと7日)

☆日経先物OP ポジション&損益

145P売り 1枚( 50円) 現在値180円 評価損益-13.0万円

(新規)
155C売り 1枚( 30円) 現在値 15円 評価損益+1.5万円

1月限プレミアム合計    8万円
1月限評価損益     -11万5千円
1月限実現損益      + 5万5円

必要証拠金     602,850円
デルタ       +0.32

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    737,626円(達成率102.4%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-04 17:35 | トレード結果

<< だめだ 新年のご挨拶 >>