ムチャクチャでんがなw   

c0001339_15355116.jpg


オプションですが、お正月の間にいろいろと心配するのはイヤなので、昨日の寄りで140PUTを5円で買い決済しました。
その舌の根も乾かない今日、アメリカの下落とパキスタンのテロを受けて、朝から下落しまくりの場を見ていたら辛抱堪らず、大引け30秒前に、145PUTを50円で売ってしまいました(苦笑)

当面、今夜のアメリカですかね、問題は・・・。コワッ。
資金が少ないので、多少のリスクはとらないと儲かりまへんがな(笑)
まぁ、1枚だけだからなんとかなるでしょう・・・。


ではでは、27日(木)&28日(金)の結果です。 (SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(27日)(決済)
140P売り 1枚( 60円) 決済値 5円 実現損益+ 5.5万円

(28日)(新規)
145P売り 1枚( 50円) 現在値 50円 評価損益+0.0万円

1月限プレミアム合計    5万円
1月限評価損益     + 0万円
1月限実現損益      + 5万5円

必要証拠金     279,110円
デルタ       +0.06

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    707,836円(達成率 98.3%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-28 15:36 | トレード結果

<< 今年を振り返って・・・ テケテケテケ~♪ パイプライン・・・ >>