今年のプレゼントは・・・無しよw   

c0001339_8105898.jpg


日経平均、反発しましたね~。
あれだけ悲観的な見方ばかりで、みんな15,000円割れたらヤバイと売りヘッジした途端、大口がちょっと上に持ち上げただけでみんな投げる投げる(苦笑)
相場って性格悪いですよね(笑)ワシは性格の良い相場師を目指しています。

そして、昨日のアメリカも大幅なリバウンドです。月曜日はお休みなので、火曜日高くCALLが売れそうで楽しみです。

来週はいよいよクリスマスですね。ボクは純粋で敬虔なクリスチャンなので、24日、25日はお休みします(笑)ウソウソ。
今年ももうあとわずか・・・。良い年が迎えられるよう頑張りたいと思います。


ではでは、21日(金)の結果です。 (SQまであと21日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 20円 評価損益+ 4.0万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     + 4万円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     228,470円
デルタ       +0.03

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-23 08:11 | トレード結果

<< メリクリ♪ 日経平均・・・ >>