最近の相場って・・・   

c0001339_852935.jpg


今月はアメリカ逆張り型寄り引け日計りトレードが絶好調のようですね。ワシ、精神的に持たないので止めちゃったけど・・・。
だって、月間平均の利益が20万円だとして、20万円を儲けるために、毎日、損切り20万円を含めて5~20万円くらい勝ったり負けたりを繰り返すのは、並みの精神力ではできません(苦笑)ま、勝っている時は問題ないんですけどね。
それに、ワシの以前のシステムの場合、不思議なものでバックテストの成績はすっごく良くても、実際運用を始めるとバックテストに遠く及ばなくなってしまうという不思議な現象が起こりましたし・・・。変なパラメータ付けて無理やり数字を良くしてたわけではないんですが・・・。ま、未熟なシステムだったからなのでしょう。

オプションですが、今日はCALLが売れるでしょうか・・・。下降トレンドの戻り売りの場面なら、寄りで売るのが正解かも。
どうなりますか、楽しみです。


ではでは、18日(火)の結果です。 (SQまであと24日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 65円 評価損益- 0.5万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     - 0万5千円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     307,640円
デルタ       +0.11

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-19 08:06 | トレード結果

<< 日経平均・・・ 夜明け・・・ >>