見えそうで見えない・・・SQ値w   

c0001339_2044217.jpg


このまま、16,500円以内でSQを迎えると、8万6千円のプラスで終了しますが、10万円の目標には未達になってしまうので、今日、150Pを20円で売りそうになってギリギリで発注を取り消しました。PUTなので、来週でもまだ美味しいところが売れるかも知れませんからネ。今夜のアメリカが利益確定売りでそこそこ下落してくれればですけど・・・。

今日も、コンビニオーナーとして、相場師として大忙しの一日でした。相場師としては一日様子見でしたが・・・。でも一時16,120円まで行ったときは、ちょっとビビリました(苦笑)が、やっぱり70円と高く売っていると余裕がありますね。


ではでは、7日(金)の結果です。 (SQまであと7日)

☆日経先物OP ポジション&損益

165C売り 1枚( 70円) 現在値 35円 評価損益+ 3.5万円


12月限プレミアム合計    7万円
12月限評価損益     + 3万5千円
12月限実現損益     + 1万6千円

必要証拠金     457,350円
デルタ       -0.14

口座残高目標    600,000円
口座残高実績    583,676円(達成率97.3%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-07 20:48 | トレード結果

<< 16,000円で固まってちょ・・・ コンビニは大変です・・・ >>