怪しい・・・   

c0001339_20492823.jpg


本日はやっとのことで、リバウンドした・・・っていう感じです。証拠金が少ないので、デイトレは止めておきました。怖いので(笑) アメリカが緊急利下げするんでない?というウワサが出てらしいですが、これでほんとうに利下げした時には、織り込み済みで下げたりするんですよね。
今日の寄付きでは前日比240円安で寄り付いたので、PUTを売りたかったんですが、全然安くて売る気になりませんでした。SQまで3週間強もあるのにそんなに安くは売れませんから。
本日相場は乱高下しましたが、ワシの評価損益はとりあえずグッとUP。うれぴ~w
今夜アメリカが爆上げ大リバウンドなら、明日とりあえずPUTを利食っちゃおうかな。
今夜のアメリカ、どうなるでしょうか・・・楽しみです♪


ではでは、20日(火)の結果です。 (SQまであと24日)

☆日経先物OP ポジション&損益

165C売り 1枚( 70円) 現在値 35円 評価損益+ 3.5万円

125P売り 1枚( 50円) 現在値 10円 評価損益+ 4.0万円


12月限プレミアム合計   12万円
12月限評価損益     + 7万5千円
12月限実現損益     ± 0万円

必要証拠金     276,960円
デルタ       -0.05

口座残高       619,580円(達成率103.3%)
[PR]

by mp33usa | 2007-11-20 20:50 | トレード結果

<< どうなんでしょう・・・ どういう仕組みなのw >>