どういう仕組みなのw   

c0001339_195756.jpg


最近、セブンイレブンのおでんって不味くなったと感じないですか?
部屋に帰ってフタを開けた時におでんのあの独特の煮詰まった香りがしないでしょ!?
そういえば、昔のセブンっていつもおでん臭い店ってイメージがあったけど、最近は店に行っても匂わないなぁと思っていたら、煮詰まっても匂わないツユを独自に開発したんだそうです。
店が無臭になったのはいいと思うけど、食品って匂いも含めて味を感じるものだからどうなんでしょうか・・・。ワシは失敗だと思うんだけど、、、余計なお世話か(苦笑)

今日の相場もワシとしては動きなし。資金が少ないから動きようもないんですけどね(笑)ま、先は長いんでのんびり行きまっしょい。

オプションをご存知ない方のために蛇足ながら・・・オプションを売ったときのプレミアム代金は、売った時に口座に入金されるので、まだ利益確定していないのに口座のお金が増えるということになります。モチロン決済したときにマイナスであれば当然口座から引かれてしまいます。
口座残高が増えて儲かっているように見えますが、順調に予定通りにSQを迎えた時だけ丸々現金になるという約束手形みたいなものです。ですから、途中で利益確定のために決済をすると口座残高が減ってしまうという、ちょっと不思議な状況になります。よね小のオプション口座でした(笑)


ではでは、19日(金)の結果です。 (SQまであと25日)

☆日経先物OP ポジション&損益

165C売り 1枚( 70円) 現在値 25円 評価損益+ 4.5万円

125P売り 1枚( 50円) 現在値 30円 評価損益+ 2.0万円


12月限プレミアム合計   12万円
12月限評価損益     + 6万5千円
12月限実現損益     ± 0万円

必要証拠金     250,610円
デルタ       -0.03

口座残高       619,580円(達成率103.3%)
[PR]

by mp33usa | 2007-11-19 19:07 | トレード結果

<< 怪しい・・・ 1,100万円を目指します! >>