危ないかも・・・   

c0001339_64851100.jpg


寄り付きで、16,500円のCALLを70円で売ってみました。その後95円まで値上がりして終了。トホホ。いくらワシが天才でも、天井で売るなどできないということですな。エヘン!
午後の上げで、33万円ほどで済む予定だった証拠金が47万円になってしまいました。プレミアムの12万円が入っていますのでまだ少し余裕がありますが、165Cはちょっと重かったですかね。もう少し引き付けてから170のCALLを売るべきだったかも知れません。今日値上がりするようなら切って170Cに乗り換えた方が良いかも知れません。
今朝のニューヨークは少し下げています。今日の日本はどうなるでしょうか?楽しみです。


ではでは、14日(水)の結果です。 (SQまで30日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
165C売り 1枚( 70円) 現在値 95円 評価損益- 2.5万円

125P売り 1枚( 50円) 現在値 15円 評価損益+ 3.5万円

12月限プレミアム合計   12万円
12月限評価損益     + 1万円
12月限実現損益     ± 0万円

必要証拠金     465,590円
デルタ       -0.17
[PR]

by mp33usa | 2007-11-15 06:49 | トレード結果

<< やっぱりね 頑張ってください! >>