今日から頑張ります!   

c0001339_18323988.jpg


今日は寄りで、125PUT 1枚 50円で売ってみました。途中で15,000割れして80円まで値上がりした時はちょっとあせりましたが、大引けでは40円で終了、すでに1万円の含み益です。
証拠金は156,460円・・・。これで5万円のプレミアムがゲットできたら凄い効率ですよね、、、そんな簡単に行くはずはありませんが(苦笑)
明日、みごとにリバウンドして、反対側の170CALLが50円ぐらいで売れれば、証拠金はほぼそのままで合計10万円のプレミアムゲット♪・・・後は、14,500~16,000円の間で、SQまでひたすらモミモミしててくれていれば10万円の利益目標達成です。
取らぬタヌキのすっごい皮ですが(苦笑)


ではでは、12日(月)の結果です。 SQまで32日

☆日経先物OP ポジション&損益

125P売り 1枚( 50円) 現在値 40円 評価損益+ 1.0万円

12月限プレミアム合計    5万円
12月限評価損益     + 1万円
12月限実現損益     ± 0万円

必要証拠金     156,460円
デルタ       +0.05
[PR]

by mp33usa | 2007-11-12 18:35 | トレード結果

<< 頑張ってください! 半年後に買います!ヨットマスター! >>