人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキキ~っ   

ムキキ~っ_c0001339_14463682.jpg


いや~良く下げますな・・・。日経平均は昨日までの5日間で1,100円も下げました。オプションじゃなかったら即死してましたね(汗
そんな中で、11月限は31万2千円の利益を上げることができ感無量でございます。40万円の損切りをした上で31万2千円の利益ですから・・・。

明け方のニューヨーク、気が気じゃなかったですね。ダウも二日連続でかなりの暴落だったので、生きた心地がしなかったです。なんたってCMEで一時、15,550円まで行ったのですから、155PUTを6枚も売っているワシはシビレました(笑)アメリカちゃんのヤツ、2日連続で大暴落しやがって・・・もう!でも、なんとか後半持ち直してくれたので、家を買う資金を溶かさないで良かったです。

そうそう、家の方ですが、来週、契約の運びになりそうです。頭金はほとんど無しで買うことができそうなのでホッとしています。小銭は持っていますが、まとまったお金は無いのがワシらコンビニオーナーの特徴なので(苦笑) 
年内には大森区と蒲田区が合併してできたという大田区に転入することになり、なんかせわしない年末になりそうです。

頭金はほとんどいらないのですが、不動産手数料だとか、銀行の保証協会だとかなんだとかにお金がかかるので、一時オプションの資金を使わざるを得なくなりました。
オプション取引には最低でも300万円くらいはないと儲からないのでオプションの方はしばらく休止するしかありません。
何もしないのはツマラナイので、来週から、mini5枚くらいで寄り引けのシステムトレードを復活しようかと思っています。
さてさて、どうなりますでしょうか・・・お楽しみに!


ではでは、8日(木)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

175C売り 2枚( 20円) 現在値 0円 評価損益+ 4.0万円
170C売り 1枚( 90円) 現在値 0円 評価損益+ 9.0万円
170C売り 1枚( 45円) 現在値 0円 評価損益+ 4.5万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 0円 評価損益+18.0万円
155P売り 1枚( 25円) 現在値 0円 評価損益+ 2.5万円
155P売り 3枚( 30円) 現在値 0円 評価損益+ 9.0万円

(12月限 損切り 11/7実行)
140P売り 2枚( 50円) 決済値 80円 実現損益- 6.0万円

11月限プレミアム合計   47万円

11月限評価損益     +47万円
11月限実現損益     - 15万8円
11月限最終損益+31万2千円

12月限の損切り分は11月分としてマイナスしました。

by mp33usa | 2007-11-09 14:48 | 富豪計画

<< 半年後に買います!ヨットマスター! ショボ~ンw >>