ショボ~ンw   

c0001339_19352453.jpg


昨日は証拠金減らしのために145PUTを決済したんですが、あんまり減らなかったです。

一夜明けてSQの3日前になり、ずいぶんプレミアムが剥げてきました。このあたりでモミモミしていただいて金曜日の朝を迎えられたら幸せです。

先日、焦って12月限のPUTを売ってしまいましたが、早く売って良いことなどありませんね。
今のトレンドが下なんですから、早めに売るなら戻り売りでCALLを売るのが正解だったと反省した謙虚なワシです(笑)
今夜のアメリカちゃん、どうなるでしょうか!?!楽しみです。


ではでは、6日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

175C売り 2枚( 20円) 現在値 1円 評価損益+ 3.8万円
170C売り 1枚( 90円) 現在値 6円 評価損益+ 8.4万円
170C売り 1枚( 45円) 現在値 6円 評価損益+ 3.9万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 20円 評価損益+14.0万円
155P売り 1枚( 25円) 現在値 20円 評価損益+ 0.5万円
155P売り 3枚( 30円) 現在値 20円 評価損益+ 3.0万円

(12月限)
140P売り 2枚( 50円) 現在値 70円 評価損益- 4.0万円


11月限プレミアム合計   47万円
12月限プレミアム合計   10万円
11月限評価損益     +33万6千円
11月限実現損益     - 9万8円

必要証拠金     2,695,040円
デルタ       +0.4156
[PR]

by mp33usa | 2007-11-06 19:39 | トレード結果

<< ムキキ~っ とりあえず昨日の記録を・・・ >>