人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルスなら宙返りしてみ?www   

ブルーインパルスなら宙返りしてみ?www_c0001339_20271621.jpg


2号店でトラブルがあり、更新どころではなかったので失礼いたしました。ホトボリがさめたら何があったのか、お知らせしますね。今言うと、ワシがどこの店のオーナーかがバレバレなのでw

昨日はデイトレで、miniを5枚、16,885円で売ってみました。一番高いところで売れて、その後かなり下がってきたので、16,865円でストップ注文を入れて外出していたら、午後の暴騰で約定していました。ま、1万円だけど儲かったからヨシとしましょう。

でもって今日は、今朝のアメリカの暴落を受けて、PUTをそこそこ売ってみました。11月限はこのまま行けば、38万円の利益になる、、、取らぬタヌキですw
今回の11月限は本当に苦しかったです。いきなり40万円以上の損切りからスタートだったですから。
SQまであと一週間、なんとか穏便にお願いしたいです。ま、お願いを聞いてくれるような甘い世界ではありませんがね・・・お願いするとたいていもっとヒドイことになります(苦笑)


ではでは、30日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

170C売り 1枚( 90円) 現在値 40円 評価損益+ 5.0万円
175C売り 2枚( 20円) 現在値 6円 評価損益+ 2.8万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 35円 評価損益+11.0万円
145P売り 2枚( 35円) 現在値 5円 評価損益+ 6.0万円

(新規)
170C売り 1枚( 45円) 現在値 40円 評価損益+ 0.5万円
155P売り 1枚( 25円) 現在値 35円 評価損益- 1.0万円
155P売り 3枚( 30円) 現在値 35円 評価損益- 1.5万円
(新規12月限)
140P売り 2枚( 50円) 現在値 60円 評価損益- 2.0万円

11月限プレミアム合計   54万円
12月限プレミアム合計   10万円
11月限評価損益     +22万8千円
11月限実現損益     - 16万円

必要証拠金     2,213,872円
デルタ       +0.0984

by mp33usa | 2007-11-02 20:37 | トレード結果

<< 大家さんになりたいっ どこまで上がるんでしょうか・・・ >>