欲しい・・・   

c0001339_20551290.jpg


ゆっくり読書ができる、座り心地の良い椅子が欲しいんです。読んでいない本の山が凄い事になっているので、これはヤッパリ環境から・・・、そうまずは椅子だ!と。
それと実は最高級マッサージチェアも欲しいんです・・・。
こういうモノって通販とかでは買えないので、どうしても実際座ってみて買うという手順が必要になります。
マッサージチェアは、有楽町ビッグカメラに各種揃っているという情報をS崎さんから頂きました。椅子はどういうところで捜せばいいんでしょうか?高島屋くらいしか思い浮かびません。
どういう椅子のイメージなのかというと、背中がゴツゴツしたところがない、マッサージチェアのイメージなんですよね、これが(笑)
ダラーっと、グターっと座ると、ハンモックのようにおおらかで、ウォーターベッドのように柔らかくて気持ちが良い・・・、目を閉じるとそのまま深い眠りに落ちてしまいそうな椅子・・・。

ってあんた、絶対本を読む気ないでしょ!(笑)


そして相場です。
昨日は145Pを35円で2枚売りましたが、本日は、価格帯が165に近づいたのでヘッジの必要がなくなった225先物mini3枚を買い戻しました。そして、185Cを1円で買い決済しました。
まぁ、185CはSQまで放置でもいいんですが、証拠金の余裕を作るためにも売っておきました。来週、ニューヨークがリバウンドした日に、プレミアムのたっぷり乗ったCALLの美味しいところを売りたいと思いますが、そんなにうまく行きますかどうか・・・。


ではでは、26日(金)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

180C売り 1枚(120円) 現在値 4円 評価損益+11.6万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 60円 評価損益+ 6.0万円
145P売り 2枚( 35円) 現在値 15円 評価損益+ 4.0万円

(決済)
185C売り 2枚( 45円) 決済値 1円 実現損益+ 8.8万円
225mini売り 3枚(16,560円) 決済値16,430円 実現損益+ 3.9万円


11月限プレミアム合計   37万円
11月限評価損益     +21万6千円
11月限実現損益     - 28万6千円

必要証拠金     858,990円
デルタ       +0.2378
[PR]

by mp33usa | 2007-10-26 20:55 | トレード結果

<< どこまで上がるんでしょうか・・・ ・・・ >>