よくわかりませんw   

c0001339_18435030.jpg


昨日は、先物のヘッジ売りをした途端、踏み上げられて20万円も大損こいたので、今日は枚数を少なくして、その上、よ~く引き付けてから売ってみました。よく考えてみたら、18万円のプレミアムを取るためにヘッジ売りして20万円損するってアリなんでしょうか(苦笑)
持ち越ししたので、大引けでは久しぶりの含み益だったけど、結局今夜のアメリカの動向にかかっていますね。
アメリカのチャート分析をしてアメリカの上げ下げを予想した方が日本でも勝てそうな気がしてきました。外国人投資家に仕切られている日本市場なので仕方がないですが・・・。
アメリカが上げようが下げようが日本の事情で相場が決まる、強い日本市場を希望したいです。


ではでは、23日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 2円 評価損益+ 8.6万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 4円 評価損益+11.6万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値125円 評価損益- 7.0万円
↑(ヘッジ)
225mini売り 3枚(16,560円) 現在値16,480円 評価損益+ 2.4万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     +15万6千円
11月限実現損益     - 41万3千円

必要証拠金     682,880円
デルタ       +0.0341
[PR]

by mp33usa | 2007-10-23 18:45 | トレード結果

<< どっちに行くんでしょうか・・・... ・・・ >>