ポジション無しだとのんびりです・・・   

c0001339_1803047.jpg


ポジション無しなので、更新をサボってしまいました・・・スミマセン。

なんちゅうか危険な香りがする今日この頃ですね・・・。
と、言うのも、今度の金曜日はオプションと先物9月限のダブルSQだから・・・です。
この2ヶ月間ほど、ボックス相場だったので、オプションの売り屋としては楽に儲かる相場付きだったんですが、このところの乱高下は、保険屋よね小としては大変難しい相場となっています。

ま、休むも相場、ですね。
毎日、売ったり買ったりしなくても、儲けやすい相場になってから儲ければ問題無しです。
アメリカが落ち着かないとダメでしょうかね・・・。
ともかく、勉強の時期と考えて、現在猛勉強中です。


11日(火)の結果ですが、現在、ポジションなしとなっております。
[PR]

by mp33usa | 2007-09-11 18:07 | トレード結果

<< 太郎ちゃんを応援しています with タイフ~ン >>