人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with タイフ~ン   

with タイフ~ン_c0001339_15342143.jpg


北海道ゴルフツアーwith台風!に行ってまいりました。

初日は小雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気。
そして台風接近の2日目金曜日は、コースに向かう車中はず~っと雨・・・しかし、プレー中は雨なしでずっと曇りという信じられないお天気でした。
プレーが終わって、風呂から上がったら土砂降りになってました。

金曜日の帰りのフライトは、さすがに飛行機のやり繰りがつかないとのことで、1時間ほど遅れて千歳を出発、台風の目上空でもほとんど揺れず、悪運はまだまだ尽きていないぞと感じました。もう1泊覚悟していたんですが・・・。

ゴルフは2つのコースを回りましたが、2コースともなかなかしっかりした良いコースでした。
スコアは、初日、48-44=92、二日目、47-45=92でございました。
ドラコン、ニアピン、オリンピックで、お○31個!さくらパパもびっくりの成績を収めまして、OP会の皆さま、ありがとうございます。
次回までしっかりお預かりしておきます。

2日間の北海道ゴルフツアーでしたが、命の洗濯をさせてもらいました。ほっ。。。がいっぱい出ました。
明日から、相場と仕事、目一杯頑張りま~す!


ではでは、7日(金)の結果です。

現在、ポジションなしです。

☆日経先物OP ポジション&損益

9月限プレミアム合計   0万円
9月限評価損益     + 0万円
9月限実現損益    -209万4千円

必要証拠金     円
デルタ       -


☆マザーズファンド ポジション&損益

9月限プレミアム合計   万円
9月限評価損益     + 万円
9月限実現損益    -31万6千円

by mp33usa | 2007-09-09 15:40 | ゴルフ

<< ポジション無しだとのんびりです・・・ 北海道にも台風来るの? >>